夜姫のボード

夜姫のプロフィール | 発言 (夜姫の最後の書き込み: 「wwwちょっとコレ一...」 @ハニステラのボード [2016年10月15日 21時] )
夜姫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっとスマホ買って貰った!早速LINEww以外に疲れるー

夜姫 (プロフ) [2016年8月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜姫さん来ました!S.Tです!!
お盆のため母の実家へ帰省しておりました…
ボード来るの遅くなってすみません…
これからよろしくお願いします!!

レアン (プロフ) [2016年8月17日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだったんですか!?お忙しい所、来てくださりありがとうございますm(_ _)mこちらこそ宜しくお願いします!

夜姫 (プロフ) [2016年8月17日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!!
えーっと…夜姫さん! なんとお呼びしたらよろしいでしょうか?
私はなんでも構いません!
一応S.T、シオスとかって呼ばれてます。
それと、タメと敬語どっちがいいですか?
私は全然どっちでもいけます!

レアン (プロフ) [2016年8月17日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません!m(_ _)m
「夜姫」で良いですよ♪あ、タメで大丈夫!
じゃあ「シオス」って呼ぶね~!

夜姫 (プロフ) [2016年9月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、よろしくね!!
夜姫は、好きなアニメとかある?

レアン (プロフ) [2016年9月11日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるよー!
最近は…「不機嫌なモノノケ」「半田くん」…くらいかなぁ?
でも今はアニメよりコミックにハマってるww
シオスはー?

夜姫 (プロフ) [2016年9月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!ミルといいます 中一です
最近友達募集中なんで(?)声かけてみました
そして検定とか面白いですね いつも見てますよ~
よかったらお友達になりませんか?

ミル (プロフ) [2016年6月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちは2学期制なので、実力テストの二週間後に期末テストがあるのです
最悪ですね

ミル (プロフ) [2016年9月24日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはキツいですね…
私は来週中間テストですよ……
もう徹夜し放題です。悪い意味の

夜姫 (プロフ) [2016年9月24日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中間テスト!! 大変ですね······
私の場合そんなもの実力勝負だぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 結果→······うわぁぁぁん!!!
ですね 二週間で150時間勉強とか無理ですね

ミル (プロフ) [2016年9月25日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかります!!勉強しずにやったら200点くらい下がりました……オワタ…
実力テストなんてもうヤバイですよ…!?200点下がった上にまた30点下がりましたww
ミルさんは1日に何時間勉強してるんですか?

夜姫 (プロフ) [2016年10月2日 8時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

音楽流しながら2時間ぶっとおしでやってます、効果?そんなものないです

ミル (プロフ) [2016年10月5日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!!みずたまです!
友達申講してくれてありがとうございます!
いきなりなんですけど、、タメでいいですか?

みずたま (プロフ) [2016年6月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう言えば、今ハマっている漫画とかアニメとかゲームとかある?

夜姫 (プロフ) [2016年9月14日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーんとね、ラブライブ!好きだよ!!
漫画で好きなのは、「オレ嫁」と「黒崎くんの言いなりになんてならない」
っていう少女漫画!
あとおそ松さん好き!!10月からまた始まるって友達が言ってた!!
ゲームはね、あんまりやらないかも…
最近新しいゲーム買ってなくて、もとから持ってるマリオカートとか
のDSのソフトばっかやってるww
マイクラはやってないな~周りの男子ほとんどマイクラやってて話がよくわからんww 夜姫はマイクラやってる?

みずたま (プロフ) [2016年9月15日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、ボカロ好き!!

みずたま (プロフ) [2016年9月15日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!!「オレ嫁」私も読んでるー!!途中までしか分からんけど大好き!!
絵とかストーリーが凄い好き!!
マイクラかー…知らんなww私の周りだってやってない子が多いし…ww
私もボカロ好き!!結構聴いてる~♪
何を聴いてるの?

夜姫 (プロフ) [2016年10月15日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんや!!オレ嫁めっちゃ好き!!
なんとしても絵がうますぎっ!
ね!!同じ♪
お♪ボカロ好きなんや!
でもね…最近AAA(トリプルエー)っていうグループが好きになって、ボカロ全然聴いてない…。。好きなのは「脳漿炸裂ガール」と「神のまにまに」と「地球最後の告白を」と「恋愛裁判」とハニーワークスが好き!
今、思い出せるなかで好きなのはこんな感じ!
なんか知ってる曲あった?
夜姫は?

みずたま (プロフ) [2016年10月15日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!

阿須波 (プロフ) [2016年6月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、此方こそ癒されたので!

夜姫 (プロフ) [2016年6月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういう事を言って頂けると此方も気持ち良くなります。ありがとうございます!

阿須波 (プロフ) [2016年6月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

薄々気付いていたのに会話を続けてごめんなさい(謝)

阿須波 (プロフ) [2016年6月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなの気にしないで下さいよ〜!ww

夜姫 (プロフ) [2016年6月18日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

阿須波 (プロフ) [2016年6月18日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!

美月夜桜 (プロフ) [2016年6月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホー待ってたぉ^^
って事でGood bey forever!

夜姫 (プロフ) [2016年6月12日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説が面白くてコメントさせていただいた者です!
お話ししませんか?

桜吹雪 (プロフ) [2016年5月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっかー…残念^^まぁこれからも宜しくね!こんな駄作者に声を掛けてくれてありがとう¥(*^∀^*)/

夜姫 (プロフ) [2016年6月9日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜姫は駄作者じゃないよ!!

桜吹雪 (プロフ) [2016年6月9日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、十分駄作作ってるし……ww★は、まぐれだしw

夜姫 (プロフ) [2016年6月9日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話変わるけど・・・
もうすぐ沖田君の誕生日だね!!!!!

桜吹雪 (プロフ) [2016年6月9日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁっ!!そう言えばっ!!ありがとう教えてくれて!お祝いのイラストを描かなければっ⊂⊂=(´><)

夜姫 (プロフ) [2016年6月9日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占いツクールで小説、作り中!

夜姫 (プロフ) [2015年10月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU