神無月のボード

神無月のプロフィール | 発言 (神無月の最後の書き込み: 「はい!お願いします!...」 @神無月のボード [2016年6月21日 22時] )

メッセージ一覧

裕翔っち関係の小説読ませて頂きます(^ ^)
私は今ヘイジャン寄りの事務所担♡Love×∞♡
ヘイジャンほ裕翔っち寄りのAll担です♡Love×∞♡
よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみにヘイジャンはセブン4人と同じ1993年生まれの社会人2年目です。
以上自己紹介を終わります(^ ^)
小説の更新と新作楽しみにしています(^ ^)

ayanan (プロフ) [2016年4月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんなさい( ;∀;)
いつも読んでくださって有難うございますm(__)m
私は今JKです笑一年生です笑
裕翔くん担当、ですが皆大好きです♡♡
更新頑張ります!
これからもよろしくお願いします(^○^)

神無月 (プロフ) [2016年6月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も返事遅くなってゴメンなさい(T ^ T)
高校一年生って正直若いΣ(・□・;)
そうなんだね(*^^*)
私は楽しく読ませていただきます(o^^o)
ここでいっぱい色んな事話そうね(^ ^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

ayanan (プロフ) [2016年6月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなんてないですよ!私気にしないタイプです笑、
社会人様様ということは、お仕事お疲れさまです!!
本当、いつもありがとうございます( ;∀;)、
これからどうぞよろしくお願いします♡

神無月 (プロフ) [2016年6月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返事ありがとう(*^^*)ここで色々と話そうね(*^^*)私で良ければ相談乗るのでよろしく(o^^o)

ayanan (プロフ) [2016年6月18日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!お願いします!! (*^-^*)
お世話になります(*^-^*)

神無月 (プロフ) [2016年6月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お互い色々忙しいが
仲良くしようね(*^^*)

ayanan (プロフ) [2016年6月24日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU