*祐霧*のボード

*祐霧*のプロフィール | 発言 (*祐霧*の最後の書き込み: 「あぁ !! くうかw...」 @*祐霧*のボード [2022年12月16日 16時] )

メッセージ一覧

はじめまして。ここであってますか...?

なおいつものめだか (プロフ) [2022年10月31日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしく - !!
自分がなりたいポジに入ってね !!
私は主のここね、又はゆうむです!好きに呼んでねー!

*祐霧* (プロフ) [2022年10月31日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

更新しました!こんな感じでいいですか...?

なおいつものめだか (プロフ) [2022年10月31日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おっけー!
いれいす好きなのね!?!?!?!?!?
ちょっとお姉さんに詳しく聞かせなさい(゚∀゚)(逃げて)

*祐霧* (プロフ) [2022年10月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いれいすさんはコラボで知って...あれ、ないこさんっていれいすの方であってますよね?

なおいつものめだか (プロフ) [2022年11月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!リーダーだよ!

*祐霧* (プロフ) [2022年11月1日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

っと、あとタメでいいよww

*祐霧* (プロフ) [2022年11月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ワイテルズのコラボで知って...
最初ないこはうす?にきりやんさんが出ててアアアア!!ってなって、
スナップショット?の時に全員出ててファアアアアアアアア!!!!!!!ってなった←
僕は青髪の人の声がめっちゃいいな〜って。
ハモリのやつとか、高速だったり、以心伝心だったり、キーが高くなっていくやつだったり......黒っぽい?髪の人が毎回すごいな〜ってなってます!!

なおいつものめだか (プロフ) [2022年11月2日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほうほう。
青髪の人はIf(いふ)くんだね!
いふくんとか、いふまろとか、まろとかって呼ばれてるっ
声良いよね( ˘ω˘)
黒髪の人は悠佑(ゆうすけ)って人かな!!高音厨だからねあの人( ˘ω˘)
敬語じゃなくていいのに ... (´;ω;`)

*祐霧* (プロフ) [2022年11月2日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いふさんと、ゆうすけさん...覚えた!!!!!!!
(てれれれってってって〜♪【なおはレベル10になった。いれいすを覚えた】)←
あああああ敬語はもう癖なんすよこれww
敬語よ!鎭まりたまえ!!!!!!!←
ないこはうすのきりやんさんが来たやつくっっっそおもろかった。
これを機にワイテルズにも足を踏み入れてみないかい...?(布教)←

なおいつものめだか (プロフ) [2022年11月2日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

覚えろ!ハマれ!ふははは!!!←
癖はしんどいて(
あれ面白かったよねw
ッス ... これ以上推しを増やさないって決めたんだぁ、(?)

*祐霧* (プロフ) [2022年11月2日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU