霊魔のボード

霊魔のプロフィール | 発言 (霊魔の最後の書き込み: 「合作したいです!← ...」 @柚蘿のボード [2018年5月2日 18時] )

メッセージ一覧

どうも、友達募集中の霊魔ちゃんです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
友達いないぼっちとお話してくれる優しい方!募集中!
文豪ストレイドッグスとか、おそ松さんとか、暗殺教室とか、プリパラとか、まぁ…色々好きですね!
絵が苦手です…私に何も望まないでください!

霊魔 (プロフ) [2017年12月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いきなり失礼しますm(_ _)m
私、学校とかに数人しか文スト友達いないので厚かましいですが、お友達になりたいです!!(*´꒳`*)最近、文ストの良さを家族に語ると「また?(@ ̄ρ ̄@)」というめんどくさそうな目を全員に向けられます(´;ω;`)好きなアニメについていろいろ語れる友達が欲しいです!!!

すずらん (プロフ) [2018年1月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すずらんさん!友達になりましょう!実は私もなんです!親とか、アニメ嫌いだもんで、友達が欲しいです!なので、友達になりましょう!
あと、タメ口でお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

霊魔 (プロフ) [2018年1月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

前のアカウントが消えてしまったので、サブアカで失礼します(´;Д;`)ありがとう!!好きなキャラについていっぱい語りましょう!!(*´꒳`*)文スト友達が増えてすごく嬉しい!!(●´ω`●)私もタメ口でお願いします!これからよろしく!!\\¥¥٩( 'ω' )و ////

すずらん (プロフ) [2018年1月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU