あいり@兼さん推しのボード

あいり@兼さん推しのプロフィール | 発言 (あいり@兼さん推しの最後の書き込み: 「銀魂もいまだ銀さん受...」 @腐ってる人限定の独り言の話題 [2015年10月12日 9時] )
あいり@兼さん推しのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

○○○募集中ww のボードって最初に記号付けるの流行ってんの・・・?

あいり@兼さん推し (プロフ) [2015年8月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わあお ひっさびさにきたー!

あいり@兼さん推し (プロフ) [2015年8月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は弱いの。だからいっぱい構ってほしいの。

あいり@兼さん推し (プロフ) [2015年3月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私にコメントしてくれた人が二人も…
ありがとうございます。
同じような経験…?いじめ…ですか?

あいり@兼さん推し (プロフ) [2015年3月29日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、重い方・・・です。ほんとにいじめって辛いですよね

あいり@兼さん推し (プロフ) [2015年3月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・まあ、最初はちょっとしたイジメだったんですけど、例えばコソコソ話を目の前でやるなどといった行為をしていたんですが徐々に・・・すいません。ここから先は気持ち悪くなるのでちょっと…

あいり@兼さん推し (プロフ) [2015年3月31日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、言えなくてすいません。
遠慮できないかもしれません。それでも引かないのであれば、是非、よろしくしたいです。

あいり@兼さん推し (プロフ) [2015年4月1日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわ!すいません!返信来て他の今気づきました・・・(´・ω・`)
もうすっかり元気ですよw 転校を繰り返していたら私と趣味が合うともだちができたんです!!今、とっても、とっっっっても!幸せなんですよ・・・!

あいり@兼さん推し (プロフ) [2015年8月20日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いじめってなにかな。いじめるのがつよくてうけるのがよわいひとでかわったらみてできなくてぜんぶぜんぶぐるぐるまわってじぶんがまたなるのくりかえしかなみてちゃいけにそーしなきゃやられるあれだったたらやられるまえにやるのでもそんなことっよわいからできないどうしようもうやだあ

あいり@兼さん推し (プロフ) [2015年3月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんなに文脈もおかしいし我侭をいっぱい言ってるのに引かないでコメントしてくれて、ありがとうございます。いじめって辛いです。それに家族に愛情をあまりもらっていなかったらもっと辛いですし…
ティカさんもイジメにあっているのですか…
イジメってどうにもならないですよね…

あいり@兼さん推し (プロフ) [2015年3月28日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちは、色々と反撃を繰り返しやってるけど、いじめってなくならないよね。
あいりさんとお話できて嬉しいです。私の周りには、信用できる人や、気軽に喋れる人あまりいないので…

ティカ@抑圧錯乱ガール (プロフ) [2015年3月30日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は反撃する勇気すらないので・・・
私もティカさんと話せて嬉しいです。ネットの人たちにすらあまりこういうことは言ったりしてないので・・・

あいり@兼さん推し (プロフ) [2015年3月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お互い頑張ろうね

ティカ@抑圧錯乱ガール (プロフ) [2015年3月31日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。

あいり@兼さん推し (プロフ) [2015年3月31日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニメキャラ なりちゃ部屋 誰でもいいから来てくださいー、

あいり@兼さん推し (プロフ) [2015年3月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然きてください!誰も来ないから暇なんですよー(泣)

あいり@兼さん推し (プロフ) [2015年3月28日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、おっけーです!

あいり@兼さん推し (プロフ) [2015年4月2日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チノ(ティッピーの含め)でいきまっすyo!!

猫犬家(ニャンワンハウス)@pcいやっっふううう (プロフ) [2015年4月4日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりましたー

あいり@兼さん推し (プロフ) [2015年4月4日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、人生やめたいなー(笑)
ほんとに、やめたい。

あいり@兼さん推し (プロフ) [2015年2月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああ、寂しいな。現実世界に戻りたくないな。神様ってほんと理不尽。まあ、いるかどうかなんて知らないけどさ。生まれた時に顔も決まってて性格も母親によってどんどん決められてくさ。あー人生投げ出したい。イジメとかこの世界から消えるわけ無いじゃん。

あいり@兼さん推し (プロフ) [2015年2月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本心を元友達に言ったらドン引きされたしさ。なんなの。ストレスたまりっぱなしでさ。まだ私中1だよ?なのに何でこんな思いしなきゃならないの?ねえ、なんでなの、もう分かんなくなってきたよ。

あいり@兼さん推し (プロフ) [2015年2月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうですかなww

猫犬家(ニャンワンハウス)@pcいやっっふううう (プロフ) [2015年3月1日 16時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うー(笑)直したいー…

あいり@兼さん推し (プロフ) [2015年3月3日 20時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、かわいい画像さがシャまショーか?

猫犬家(ニャンワンハウス)@pcいやっっふううう (プロフ) [2015年3月3日 21時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!自分でなんとか探してみせます¥( *´ω`* )/

あいり@兼さん推し (プロフ) [2015年3月3日 22時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりますたっ!

猫犬家(ニャンワンハウス)@pcいやっっふううう (プロフ) [2015年3月4日 17時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくおねがいしまっす!

奏汰 (プロフ) [2015年1月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

あいり@兼さん推し (プロフ) [2015年1月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーっと私のここでの活動時間がとってもバラバラです(;^ω^)すいません!後、寝落ちが結構あります((
まぁこんな
私をよろしくですw
最後に、┌(┌^o^)┐ホモォ…ホモォ…ダレカクレ…((

あいり@兼さん推し (プロフ) [2015年1月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU