優帆のボード

優帆のプロフィール | 発言 (優帆の最後の書き込み: 「*・*・*・* 諸事...」 @優帆のボード [2019年2月20日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは、白兎《ハクト》です。
少々、トラブルがありギリギリになってしまいました。
今日中には、なんとか書けると良いのですが
もしかしたら、書けないかもしれません。
申し訳ありません。
ギリギリまで、頑張ります。

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年10月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解しました!20日まで延ばしますのでご都合つけばお早めによろしくお願いします

優帆 (プロフ) [2018年10月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、頑張ります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年10月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自分の作品、書き終わりました!
ご迷惑をおかけしました。
あとがきは、どこに書けばよろしいですか?

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年10月18日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あとがき2つあると思うのですが後者の方に書いてください!(私が書いているところです)

優帆 (プロフ) [2018年10月19日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません!返信送るか送らないか迷ってました。
遅くなって、すいません!
あとがきまで、すべて書き終わりました!

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年10月22日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今更ながら本当に申し訳ありません。
登場人物は物語内の地の文に入れることって可能でしょうか?
無理、忙しいという場合は無理せずお願いします。
ご検討よろしくお願いします。

優帆 (プロフ) [2018年10月24日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全然、できますよ!
やっときますね!

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年10月24日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

できました!色々、ありますが頑張ってくださいね。

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年10月24日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

本当にありがとうございます!
あと題名の欄周辺にある管理者の欄一瞬で良いので外していただけますでしょうか…?

優帆 (プロフ) [2018年10月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

外しました。(多分これで合ってるはず………………)
間違ってたら、すいません!

白兎≪ハクト≫ (プロフ) [2018年10月24日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU