インフェルノ(ぽんこつ)のボード

インフェルノ(ぽんこつ)のプロフィール | 発言 (インフェルノ(ぽんこつ)の最後の書き込み: 「月刊魔法使い達 12...」 @浮羽梨ふわのボード [2017年12月24日 16時] )
インフェルノ(ぽんこつ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぽんちゃん誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!(*゜▽゜)_□
これからも夜露死苦ねぇぇぇぇ!!!!w
(下(くろちゃん)を見て初めて知ったヤツ)

雪の下 (プロフ) [2017年12月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと〜!これからもよろしくね!

インフェルノ(ぽんこつ) (プロフ) [2017年12月10日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽんちゃん、誕生日おめでとおおおおおおおおっ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)いつもありがとおおおおおおおお( ;∀;)これからもよろしくねえええええっ...*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

くろヰ (プロフ) [2017年12月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミナコイの方だと
全く読み込まなくなりました...
というわけでこっちにw
うちのネット事情恨むw

くろヰ (プロフ) [2017年12月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミナコイ鯖落ちしたね

インフェルノ(ぽんこつ) (プロフ) [2017年12月10日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっちゃんもありがと〜♡

インフェルノ(ぽんこつ) (プロフ) [2017年12月10日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誕生日にミナコイに嫌われる女

インフェルノ(ぽんこつ) (プロフ) [2017年12月10日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わおw

インフェルノ(ぽんこつ) (プロフ) [2017年12月10日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽんちょむ!関係を組ませていただきたいキャラクターがいるのですが!
相談いいでしょうか!

arisu (プロフ) [2017年12月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(ありがとう!arisuは挙動不審に進化した!アンジェリカとタク様に関係がついた!arisuの挙動不審度がぐーんと上がった!)
ありががががととうござざざいますすぅう!(爆発)

arisu (プロフ) [2017年12月3日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(すまぬ、徹夜して変にハイなんだ。テンションがおかしいのはスルーしてくらはい)

arisu (プロフ) [2017年12月3日 8時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今朝ちょっとタクすんの設定変えたから見てね。(なんか思ってたのと違ったら関係はなかったことにしてもいいよ)

インフェルノ(ぽんこつ) (プロフ) [2017年12月3日 8時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今さっき見てきました!
よろしくお願いしまぁああす!

arisu (プロフ) [2017年12月3日 8時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく〜!

インフェルノ(ぽんこつ) (プロフ) [2017年12月3日 8時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっちゃん見たいに週刊は無理でも月刊とかやってみようかな…とか言って一月以降は受験だから勉強に追われるんだろーなー( ᷇࿀ ᷆ )

インフェルノ(ぽんこつ) (プロフ) [2017年11月8日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

滓跂です!イラスト集の方に入ってもよろしいでしょうか?

滓跂 (プロフ) [2017年9月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中二病乙です!ww

刺吐 (プロフ) [2015年2月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU