ログインしました!元のページに戻る? → //seibun.nosv.org/maker.php/kyuryou/?p=ƣͧ

雅のボード

雅のプロフィール | 発言 (雅の最後の書き込み: 「明けましておめでとう...」 @にりのボード [2016年1月4日 22時] )
雅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんワン☆ツー♪
大変長らくお待たせいたしましたっ☆
リクエストいただいていた作品ですが
『7色の夢幻劇Vol. 2』にて
完成致しました。
もう読んで下さったでしょうか?
もしよかったら感想お待ちしておりますっ。
よろしクマっ⊂(^(工)^)⊃ゞ

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年1月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然訪問失礼しますm(_ _)m
『share house』作者のばななあと申します。
.
少しご相談があるのですが
以前、雅さんに相葉ちゃんの幼児退行の
リクをいただいたのですが
パート1からずっと、恋愛と幼児退行は
書けないと思い、そのリクは受け付けてなかったんです。
.
リクをちゃんと読んでなかったせいで
お伝えするのが遅くなってしまったのですが
もしかしたら幼児退行のお話は
そういう理由があって書けないかもしれません汗
ごめんなさいm(_ _)m
私が説明に書いてなかったのが悪かったです汗
どうかお許しくださいませ。
.
.
恋愛、幼児退行以外のものなら受け付けれるはずですので、また何かありましたら
ご気軽にコメント欄へお越しください。
.
長文失礼いたしましたm(_ _)m

ばななあ. (プロフ) [2015年1月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっしーです♪

はっしー (プロフ) [2014年12月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雅さ~ん
すっごく時間がかかったけど
一日だけ『チビ雅紀くん』復活!話 & まちゃきのBD企画のお話を
UPしたよ~♪

また
お時間がある時に
遊びに来てください。

本当に
リクしていただいた時から
だいぶ時間がたっちゃいましたが
やっと重い腰が上がりました。笑
もう
遅すぎて呆れられてるかもしれませんね‥。
ごめんなさい。
でも
やっと私の中で
チビまちゃきが動き出したんです。
時間がかかる奴ですみません。
頑張って書くのでよろしくお願いします。

はっしー (プロフ) [2014年12月16日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はっしーです♪

はっしー (プロフ) [2014年3月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雅さん、私のメッセージちゃんと届いた?

このメッセージを読んでくれてるなら
その画面の右側かどっかに
《こみゅツール》ってのがあると思うのね‥。
そのこみゅツールのメニューの中に
メッセージってのがあるでしょ?
そこ開けてもらったらいいと思うの‥。
っていうか
今、私、メッセージ送ったから
すぐに読めると思うよ♪
それでも
読めない!メッセージ届いてない!
っていうのなら
また、ご連絡下さい!
何度も、ごめんなさい!
失礼しました!

はっしー (プロフ) [2014年3月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU