れーむのボード

れーむのプロフィール | 発言 (れーむの最後の書き込み: 「すみませんんんん! ...」 @れーむのボード [2022年8月7日 23時] )
れーむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

れーむさんへ
合作、いちごの王子様の侍女は毎日大変でございます
URL→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/aiqremu15/
を更新しました。
大きな変更を沢山しているので見てください。
あと更新を忘れないでください
by霊火
(私の事は作品内に書いてあります。)

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年7月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみませんんんん!
更新しますんで!

れーむ (プロフ) [2022年8月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年8月8日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日学校とかざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あ、今日だったわ☆

れーむ (プロフ) [2022年4月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おけ-!
また作っとく!!

れーむ (プロフ) [2022年4月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様「走るチルノ」って好きですか?
私は、ニコ動見れないのでYouTubeで見ました(笑)

れーむ (プロフ) [2022年4月6日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうです!

れーむ (プロフ) [2022年4月6日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中辛が一番怖かったです(笑)

れーむ (プロフ) [2022年4月6日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近嵐様たちのお話にハマりました(笑)
最初名前も忘れてた☆ 今は、、まぁ。うん。()
色んなジャンルがあっておもしろいんだよね~

れーむ (プロフ) [2022年3月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今現在作品の更新をサボり、さっきまで脂肪と糖の吸収を抑えるチョコレート食べながらタブレットで漫画読んでたなんて言えない、、、

れーむ (プロフ) [2022年3月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

れーむさん返事がかなり遅くなってすみませんΣ(ノд<)
謝らなくて大丈夫ですよ(*^^*)
そうですね(((o(*゚∀゚*)o)))

花音 (プロフ) [2022年3月19日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れーむさん返事がかなり遅くなってすみませんΣ(ノд<)
私は💜君の今までの曲を聞きまくります(爆)
そうですね、生まれた赤ちゃんをきちんと愛情持って子育てをして欲しいですね(*^^*)

花音 (プロフ) [2022年3月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここでの返事が遅くなってすみません!
なーくんの神曲聴いて心を癒しましょう(´;ω;`)♡

れーむ (プロフ) [2022年3月19日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええ?!なーくん活動休止になったんだ。。
知らなかったぁぁぁぁぁ。。。
早く表舞台に戻ってあの愛らしい笑い声をきかせてほしいなぁ

れーむ (プロフ) [2022年3月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今思うと自分がきもいなぁ(´;ω;`)ww

れーむ (プロフ) [2022年6月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おい昔の自分、グッズ捨てたよ???
昔の自分盲目リスナーになりたくないならそういうこと書くな。

れーむ (プロフ) [2022年7月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今さっき配信見て来たけど、これは真実って確信したし、そう言ってた。
自分も最初は泣きまくって、コレコレさんが悪いって思ってたけど、 これはなーくんあかんて。
こんないいかたは自分でもあかんと思うけど、なーくん謝罪しなかった。
すなわち逃げた(←これがあかん すまん)
コレコレさんと通話するって書いてたけど、なんか弁護士の人に止められている?みたいでやらなくて、被害者の女性の方々に謝罪しなかった。
、、、なーくん。お願いやけん声を聞かせてくれ、他のメンバーさん5人は謝罪したんで? なのになーくんはなぜやらないの?
メンバーさんたちは罪はないのに、連帯責任で謝ったんだよね?
なのになんで。。
長文になっちまったし、なーくんを責めてしまった。
でも、このままじゃもとの「すとぷり」には戻れないと思う。
リスナーさんたちも元のようにメンバーさんたち全員で配信して、動画投稿して、歌ってみた投稿したりしてくれるように戻りたいんだよなぁ、、
(こんなこと書いてしまって本当にごめんねぇぇ!!!)

れーむ (プロフ) [2022年3月12日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

真実を知りたい。

れーむ (プロフ) [2022年3月12日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU