真壁.のボード

真壁.のプロフィール | 発言 (真壁.の最後の書き込み: 「「町に行けば、美味し...」 @名隠しの町の話題 [2018年5月17日 21時] )

メッセージ一覧

アンダーバーさん好きですか!?あと友達なって下さい!

むったん厨はちょっと出かけてきます (プロフ) [2013年10月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アンさんは大好きです!
お友達も大歓迎です

真壁. (プロフ) [2013年10月20日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます~
アンさんnフツーダムとフリーダムのギャップが凄いですよねー

むったん厨はちょっと出かけてきます (プロフ) [2013年10月20日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ~そうですね!
初めてフツーダム見たときフリーズしました

真壁. (プロフ) [2013年10月20日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

フツーダムの六兆年最近見て感動しました←

むったん厨はちょっと出かけてきます (プロフ) [2013年10月20日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すっごい分かります
私もそんな感じでした←

真壁. (プロフ) [2013年10月20日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

フリーダムも好きですけどねー

むったん厨はちょっと出かけてきます (プロフ) [2013年10月20日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どっちかっていうとフリーダムですね

真壁. (プロフ) [2013年10月20日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

面白いですからねー
あ、もうタメでいいですか?

むったん厨はちょっと出かけてきます (プロフ) [2013年10月20日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

面白ければいいんですよ、アンさんなら許せる
タメ、おkです

真壁. (プロフ) [2013年10月20日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アンさん面白すぎww

むったん厨はちょっと出かけてきます (プロフ) [2013年10月20日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU