Aimeのボード

Aimeのプロフィール | 発言 (Aimeの最後の書き込み: 「あけおめー! 今年も...」 @Aimeのボード [2021年1月1日 9時] )

メッセージ一覧

申請しちゃった←
肺炎の時検査しなかった医者うちも一緒に恨む←

(プロフ) [2020年6月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、、えっと、びっくりした( ・∇・)
めっちゃ嬉しい、、、いつでも話そ( ・∇・)

Aime (プロフ) [2020年6月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

びっくりさせてごめんw
コメ欄だとチャット禁止だから話せないなぁって思ってw

(プロフ) [2020年7月2日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうなん?( ・∇・)wwwチャットあかんって私めっちゃアウトやんwwwホルンの先輩から貰った指使いの紙選択してもた、、、優しいから許してくれるかな?、wここ洗濯するかな?って聞いてくれたのに、、、怒られたら怒られたであやまろか、、、

Aime (プロフ) [2020年7月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えええwww洗濯したのwww
もうこっなごなになってるよスンッ( ˙꒳​˙ )
うん。先輩ってなかなか後輩に怒れないから大丈夫だよ(誰目線?)

(プロフ) [2020年7月4日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

先輩めっちゃやさしかったぁぁぁてかめっちゃ笑ってた( ・∇・)「あ、まじ?w全然大丈夫やで!書き直すわwww」とかとにかくめっちゃ褒めてくれる。中学校みんな褒めてくれる。褒め上手、、、でもなんかピアノと違うからよく分からん( ・∇・)お母さんに先輩11月引退したら1人やねんって言ったら「なんでそんなん入んのよ!」ふぇ?1年生11人、2年6人、、、
これ2年おるとこ入れんの奇跡やんwww

Aime (プロフ) [2020年7月4日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まじか1人かwww
うち今年美術部に22人後輩入ってきてビビってるよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
まじであんなにいらないAimeちゃんにあげる(((

(プロフ) [2020年7月4日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

www私らのとこもめっちゃ美術多かったw
なんかな、週一回しかないのw吹部も結構多かったw

Aime (プロフ) [2020年7月5日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うちらのとこの吹部人数足りないって嘆いてたよwww
ほんと人あげたい←
もう美術室三密全部揃ってるよwww

(プロフ) [2020年7月5日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwどこも美術人気なんやなw私らのとこもほんまにだいたいそうやったわw

Aime (プロフ) [2020年7月6日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに人気なのよw
でもさw
3年生4人、2年生7人1年生22人はちょっとおかしいよwww
部活体験の時めっちゃ人数分来て焦ったもんwww

(プロフ) [2020年7月6日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU