愛のボード

愛のプロフィール | 発言 (愛の最後の書き込み: 「杏寿郎さんに一目惚れ...」 @愛のボード [2022年9月8日 15時] )
愛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

杏寿郎さんの言葉を思い返して心を奮い立てて仕事頑張ってるけど、本当杏寿郎さんの言葉って奥が深くて杏寿郎さんって偉大だと思う。杏寿郎さんに出会えてなければここまで頑張る事は出来なかったよ、出会えた事に感謝!!…心を燃やせ、私!!

(プロフ) [2022年2月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

杏寿郎さんに一目惚れして一年。
今でもあの時と変わらず杏寿郎さんを愛してます♡

(プロフ) [2022年9月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

杏寿郎さんが好きすぎて辛いー(´;Д;`)
ハマったのが遅すぎて杏寿郎さんに興味を持ったのにその時点で映画見に行かなかった自分を殴ってやりたいw

(プロフ) [2021年12月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

杏寿郎さんの最後、見届けました…何回見届けても、辛い。・゜・(ノД`)・゜・。

(プロフ) [2021年11月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

煉獄杏寿郎さんが大好き♡
むしろ愛してます!!
仕事中ずっと杏寿郎さんを思っています♡♡
杏寿郎さんみたいな人間になりたい!
よろしくおねがいします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

(プロフ) [2021年11月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU