餡子餅のボード

餡子餅のプロフィール | 発言 (餡子餅の最後の書き込み: 「そ、それで、上の「あ...」 @餡子餅のボード [2017年6月12日 17時] )

メッセージ一覧

きました!

ぴよ子 (プロフ) [2016年8月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃい!
何て呼んだら良いですかね?

餡子餅 (プロフ) [2016年8月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何でもいいですよ〜

ぴよ子 (プロフ) [2016年8月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

にゃーさんでww

基本タメで!
私も何でもOKだよ!!

餡子餅 (プロフ) [2016年8月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うんwじゃあ相談していいかな?

ぴよ子 (プロフ) [2016年8月20日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

Yes!
かかってこい!!

餡子餅 (プロフ) [2016年8月20日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私の好きな人は同じ部活の先輩なんだけど、

ぴよ子 (プロフ) [2016年8月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

その先輩はよく話しかけてくれるけど、上手く話せなくて…「えっあっ」とか言っちゃうんだよね。「これやっといてね」とか部活に関係ある話なら普通にわかりましたって言えるけど、雑談とかになると「そうなんですか」しか言えなくて…だから話がすぐ終わっちゃうし絶対つまんない子って思われてるよね…
どうしたから意識しすぎないでちゃんと話せるかな?

ぴよ子 (プロフ) [2016年8月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん長くなっちゃった。

ぴよ子 (プロフ) [2016年8月20日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うぅーん・・・。
じゃあ、最初から一対一で話さないで他の人も含めて話してみるとか、
メールとかラインわかる?
知ってたらそれで慣れていったりとか?
これくらいかな?アドバイス。


えっとね、上手く会話ができないのは、
意識しすぎちゃったり、自分に自信が無かったり、過去に恋愛で辛いことが合ったりとか
だから、自分に自信もってる?

何か辛いこととか過去にあった?
何でも言ってね?


たんに意識しすぎなら少しだけ見方を変えてみたら?

餡子餅 (プロフ) [2016年8月20日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね、他の人もいると結構大丈夫だったりするから友達とかも含めて話してみる。ラインとかメールはやってないんだよね…交換したいけどなかなかね…。
自分に自信がないのもそうだねー
自信持てるように頑張る!
これが初恋だから辛いこととかは大丈夫かな。ありがとう。
意識しすぎってのもあると思うから見方変えてみる!
今日部活で会えるからちゃんと話してみる!アドバイスありがとう!!

ぴよ子 (プロフ) [2016年8月21日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU