ぺるのボード

ぺるのプロフィール | 発言 (ぺるの最後の書き込み: 「fooooすごいです...」 @ゆきみのボード [2023年4月1日 11時] )

メッセージ一覧

ぺるさん、突然すみません!実はとあることが心配で聞きに来ました…!
その心配事というのは、ぺるさんのイラスト集で起きてる事なのですが…
名前は伏せますがよくオリキャラのリクエストをする非ログインのお方がいるじゃないですか?
勝手にコメント欄を見てしまって申し訳ないのですが、そのお方って色んなイラスト集や反応集にリクエストをしまくるんですよ…。
その作品に関係ないことを書きこんだりもしていて、指摘はされていたのですが謝罪をしてないんですよ…。
よくよく見たら、お礼も言ってないようですし正直警戒をした方が良いかと…。
長文失礼しました、不安にさせてしまう内容ですみません🙏💦

ホチャ (プロフ) [2023年3月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ…()私も作品あさりまくってるのでわかりますね…でも普通にリクエストくれるのはうれしいんですよね…関係ないコメはけさせてもらって、本編にも書かせていただきました…心配してくださりありがとうございます!少し気を付けますね…

ぺる (プロフ) [2023年3月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

横から失礼なんですが…多分ナリチャを良くする方ですよね?私の作品ではナリチャを禁止にしていますが、私が好きな作品でずっっっっとナリチャをしていて、コメントにも見れる範囲と言うものがあるので作者様がレスをしてくれていても見れないのでちょっと迷惑なんですよね…()やりたいならそういうボードとかにやってもらいたいのですが…まあ読者なのには変わりないのでリクエストはやりますけど…ぺるちゃんたちも気をつけてくださいっっっ!

ゆきみ (プロフ) [2023年3月24日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

な、なりちゃってなn←←調べましょう[[[[

ぺる (プロフ) [2023年3月24日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なりきりチャットの略!オリキャラとかクロス(例)とかを使って話す事だよ〜!

ゆきみ (プロフ) [2023年3月24日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ!あの伏せるが、反応集とかでやってるやつだね?

ぺる (プロフ) [2023年3月24日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そう〜!すごい弟が死んだネタをリクエストする…あれ本当苦手なのであんまそういうリクエストしないで〜!って書いておきましたけど…小ネタとか知らんがな!!!!((((やべその人にバレたら悪口言ってるって言われそう()

ゆきみ (プロフ) [2023年3月24日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それならこのあと消します…?失礼ですが()

ぺる (プロフ) [2023年3月24日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まあ別に良いですよ!私メンタル劇強だから叩かれてもどうにもなりませんし☆

ゆきみ (プロフ) [2023年3月24日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やばば…もしかしてログインしないことで、違反報告できないようにしてるとかない?

ぺる (プロフ) [2023年3月24日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え!?だとしたら無駄に頭良いですよね…←(急に会話に入らないの)

ホチャ (プロフ) [2023年3月24日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU