らいちのボード

らいちのプロフィール | 発言 (らいちの最後の書き込み: 「それは良かった! 私...」 @みかんらのボード [3月22日 11時] )
らいちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

長らく失踪してたが限界受験生となって戻ってきた!

みかんら!! (プロフ) [2022年12月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わああああ久しぶりー!!
まだお話しできるの嬉しい!
受験生!大変だ、頑張って:;(∩´﹏`∩);:

らいち (プロフ) [2023年2月20日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験おわった!!

みかんら!! (プロフ) [2023年2月28日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みかちゃ返事くるかな、、、
遅くなったしもう忘れられてるかもな、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

らいち (プロフ) [2022年2月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みかちゃ

らいち (プロフ) [2020年10月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やめたいのにやめれないんだよね、、
いい感じに忘れられそうだったのに会っちゃったらダメだね、、

らいち (プロフ) [2021年9月12日 1時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もめちゃくちゃ体硬いからはじめた!笑
体力テストの結果返ってきたんだけど長座体前屈33センチでね、、流石にやばいと思いまして、、笑

らいち (プロフ) [2021年9月12日 1時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここまで辛い恋聞いたことないよ……
聞いているこっちも切なくなる…

みから (プロフ) [2021年9月14日 22時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

33cmは強いね(??)
伸びしろがありそう

みから (プロフ) [2021年9月14日 22時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くなってごめんね₍ᐡ߹꒳߹ᐡ₎
いろいろ考えてたら気持ちの整理つきました。
好きな人いなくなっちゃったら喪失感すごい、、
同じクラスの女の子は好きな人といい感じで幸せそうでいいなぁってみてる。
でもね、幸せそうな話聞いてたらこっちまで幸せな気分になるんだ(*´꒳`*)
幸せのお裾分けっていいねぇ、、

らいち (プロフ) [2021年10月10日 17時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU