神崎 翼@JUMP依存民のボード

神崎 翼@JUMP依存民のプロフィール | 発言 (神崎 翼@JUMP依存民の最後の書き込み: 「それなー。」 @ [2017年3月28日 7時] )

メッセージ一覧

文字制限あるのでここに書きますー
うちの子は天然嫌い何です
だからナツキちゃんも苦手だと思います
でもローはの恋人は別だと思います
うちの子はローが好きだけど恋人ではないです
あれです、ブラコンとかの感じです
好きを超えて溺愛何ですわ
それで、恋人を妬むとかはせずに
「え!?ローさん彼女出来たんですか!?どんな人ですか!?話し聞かせてくださいよ!」
的な感じです
でもイチャイチャし過ぎるとキレる事も
この子実はリア充ー撲滅運動に参加してるのです
まぁ、でも仲良くはすると思います
ナツキちゃんを傷付ける事でローも傷付けるという思考なので
でもナツキちゃんは
ローを狙ってる的な感じになるかもしれませんが、
違いますよ〜
ハイ、こんな感じです
自分でも何言ってるから分からないです

紅葉 (プロフ) [2016年11月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

オッフミスった

紅葉 (プロフ) [2016年11月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

神崎 翼@JUMP依存民 (プロフ) [2016年11月14日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オッドアイに関してですが、
私のテンプレの質問の所を読んで頂きたいと…

紅葉 (プロフ) [2016年11月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

読みました( ̄^ ̄)ゞありがとうございます

神崎 翼@JUMP依存民 (プロフ) [2016年11月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU