橙蝶 血暗のボード

橙蝶 血暗のプロフィール | 発言 (橙蝶 血暗の最後の書き込み: 「いいですねそれ!」 @橙蝶 血暗のボード [2020年9月8日 22時] )
橙蝶 血暗のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
インスティテュートユニバーシティの企画でベル・ヴァンジュールの作者です。関係を結んでいただけるようなのでボードにお邪魔させていただきました。

早速ですが関係はどうしましょうか?

柚香 (プロフ) [2020年9月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
それなら関係はこのような感じで良いですかね。
呼び名とかはどうしますか?

柚香 (プロフ) [2020年9月7日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしましょうか。リズ先生、ベルさんですかね。べるくん?うーん

橙蝶 血暗 (プロフ) [2020年9月8日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですねぇ…、私は「リズ先生」「ベルさん」「ベル」とかでいいと思いますよ。

でも、たまにふざけてベルがリズくんの事、呼び捨てするかな〜とか思いました。
「先生を付けろと?嫌じゃ。一応、わらわ500年以上生きとるのだぞ。歳上じゃろ?……なんてなっ、くふふ冗談じゃ!」
的な感じでですかね。ベルはリズくんをモフっている時に言いそうなので、リズくんは意外と何回もこの冗談に引っかかってそうです。

柚香 (プロフ) [2020年9月8日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですねそれ!

橙蝶 血暗 (プロフ) [2020年9月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!?気に入って頂けたのなら、良かったです!!

では、これでCSに記載するという事で大丈夫ですかね…?

柚香 (プロフ) [2020年9月8日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜鳥ちゃんヤッホー!!今回ボードで話して見たけど今後小説の相談でボード使ってみない?嫌ならいいよ!!込め欄で話せばいいし!!

零灯 (プロフ) [2015年9月19日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU