征羅のボード

征羅のプロフィール | 発言 (征羅の最後の書き込み: 「推し変しとるやんww...」 @○○が好きだー!共感求むwwの話題 [2022年8月22日 23時] )

メッセージ一覧

何事も適度に信じて、適度に疑え、って感じですかねぇ。
(移動しました)

のんしゅ (プロフ) [2022年3月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

楽しく推せなくなってくるのかな
移動ありがとう

征羅 (プロフ) [2022年4月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自分なりに楽しく推せばいいのではないでしょうか。おれはそうするつもりです。

のんしゅ (プロフ) [2022年4月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか。自分なりにか。でも、その人の配信見てると楽しいし、楽しく推せてるのかも。活動者によるのかな

征羅 (プロフ) [2022年4月2日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

世の中全員の人を好きになるのが難しいように、好きな活動者さんとそうでもない活動者さんがいると思うんで、好きな活動者さんを自分なりに楽しく推せるのがベストですね

のんしゅ (プロフ) [2022年4月2日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私今ベストなのかも。好きでも、用心深く見る人と楽しく推せてる人がいるし

征羅 (プロフ) [2022年4月2日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ次は、それを維持できるように、ですかねぇ

のんしゅ (プロフ) [2022年4月2日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね。てるちゃんはどうなの?

征羅 (プロフ) [2022年4月3日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おー、れはどうでしょう。好きな方に偏ってる気はします。

のんしゅ (プロフ) [2022年4月3日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかぁ。盲目なりすぎて周り見えなくなるのはダメだよ

征羅 (プロフ) [2022年4月3日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、多分平気ですけど、心配なってきた……。平気だとは思うんですけど平気ですかね?

のんしゅ (プロフ) [2022年4月5日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU