Aoiのボード

Aoiのプロフィール | 発言 (Aoiの最後の書き込み: 「しかしその割には初対...」 @Aoiのボード [2023年9月7日 21時] )
Aoiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

花を咲かせる救世主は割と王道の逆ハーですが、神崎がモテる1番の原因は自分の弱さを隠しきれないところだろうなと思います。弱いところを見せられた人たちは、神崎の深いところまで踏み込んだような錯覚に陥るので、男心とやらをくすぐるのではないかな、と思っています。神崎はパーソナルスペースが非常に狭いので、すぐに相手を自分の近いところまで引き込みがちです。

Aoi (プロフ) [2023年9月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しかしその割には初対面の人に対して人見知りしたりします。

Aoi (プロフ) [2023年9月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそらく鬼道も神崎のことがそこそこ好きだし、もしかしたら鬼道にとって神崎が初恋の相手かもしれないまであるんですが、多分鬼道がそのことに気づくのはすべてが終わって神崎と会わなくなって随分経ってから、ふと振り返った時な気がします。
ああ、あいつはいい女だったんだな、と思い出しながら、しかし自覚したからと言って恋愛的な行動に移すわけではなく、神崎と軽口を叩いた記憶を良き思い出として大事にしまっておくのではないのかな、とか思っています。

Aoi (プロフ) [2023年9月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お菓子の魔法関連の小説を全て削除しました。色々思い出はありましたが、幼いときに作ったために続けられないプロットだったのと、最近は低評価が続いていて申し訳なさが勝りました。完成させて上げられずごめんね。霧咲ちゃんの幸せを願いながらあの物語は心にしまっておこうと思います。

Aoi (プロフ) [2023年3月9日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

鬼道、思っていた2.5倍くらいでしゃばってるな……豪炎寺と同じ匂いがする……多分これ吹雪もするし虎丸もするとは思っている……あと不動とかもなんだかんだしそうな気がしている……

Aoi (プロフ) [2022年9月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近朗読をしたりしています。朗読すると、美しい文章、整頓された文章、読み心地の良い文章がどんなものなのかがわかってきたりして、自分の書き方にも影響を与えているような感覚があります。

Aoi (プロフ) [2022年9月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友人に、風丸寄りになるんだと思ってた、と言われました。私もそう思っていました。

Aoi (プロフ) [2022年8月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

エイリア学園時の角間くん、実費で全国を回って自転車漕いで実況してるの大変すぎるからイナズマキャラバンに乗せてあげて欲しい

Aoi (プロフ) [2022年8月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

他人に悪口を言われることを想像するとお腹が痛くなります。悪口を言われるようなことをする方が悪いのですが、陰で言われている内容を想像をすると際限がなく悪い方向に考えてしまうので、きっぱりと面と向かって言うことはある種の優しさのように感じます。

Aoi (プロフ) [2022年7月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お話を書いていると鬼道がことごとく神崎で遊ぼうとします。やめなさい。

Aoi (プロフ) [2022年7月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「花を咲かせる救世主」お読みくださる皆さま。本編更新もう少々お待ちください。アレスの天秤編ifストーリーに大幅な修正を加え、完結させる予定です。

Aoi (プロフ) [2022年7月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU