愛色しゅがーのボード

愛色しゅがーのプロフィール | 発言 (愛色しゅがーの最後の書き込み: 「了解です!!」 @愛色しゅがーのボード [2023年7月17日 16時] )

メッセージ一覧

しゅがーさん、お邪魔します。

鈴桜 (プロフ) [2023年6月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ!(?)
返信遅くなりすみません、寝ておりました…
さてと、どのような関係を組みたいですかね。

愛色しゅがー (プロフ) [2023年6月26日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

主人公のキラ君との関係を組みたいです。
関わりは、コンテストでの関わりはどうですか?

鈴桜 (プロフ) [2023年6月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね~(?)
キラ自身も色々な大会を見ると思うのでそこで
知り合うのはどうでしょうか?

愛色しゅがー (プロフ) [2023年6月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、本編にも書いてたコンテストを見てて、話しかけにいったというのはどうかな?

鈴桜 (プロフ) [2023年6月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、テレビでユリナさんのことはキラも知ってそうなので、
話しかけられたのに驚きそう←

愛色しゅがー (プロフ) [2023年6月27日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

自分も本編書きたい!!
しゅがーさん、一人で編集しているしなぁ……う~ん、番外編は書くにも一人じゃあきついし。

鈴桜 (プロフ) [2023年6月27日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

番外編だったら一緒に書いても良いですよ!
本編は俺のストーリー構成があって、それを崩されるとちょっと困ってしまうので…すみません…<(_ _)>

愛色しゅがー (プロフ) [2023年6月27日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ストーリ構成が決まってるかぁ……
番外編作ってこようかな。
ネタは決まってるし。
あ、関係は4番目でいい?
呼びなは、キラでいい?

鈴桜 (プロフ) [2023年6月27日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ構成全部が決まってるわけじゃなくて、骨組み部分が決まってて
これからそこに粘土盛る感じです(分かりにくくてすいません)
四番目の関係ってなんですか?(理解力皆無)
あ、記載は【他のお子様との関係】の所にお願いします。
呼び名はOKです!こちらからは「ユリナさん」で良いですかね?

愛色しゅがー (プロフ) [2023年6月27日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

四番目で話してた、コンテスト関連で知り合いということです。
ユリナは、最初のコンテストの場面を見てて他の町でのコンテスト大会に出たときに、キラと初めて会うのはどうかな?
呼びなは、大丈夫です。
ストーリの骨組み部分は決まってるかぁ……このあとどうなるか気になるなぁ。

鈴桜 (プロフ) [2023年6月27日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU