十六夜アリスのボード

十六夜アリスのプロフィール | 発言 (十六夜アリスの最後の書き込み: 「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙...」 @霧咲のボード [2019年3月7日 2時] )

メッセージ一覧

こんばんわ!
昨日は忙しくて…w来れなくてゴメンナサイ;;;
どんな話考えました??

+プラス+ (プロフ) [2016年3月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお、いらっしゃいプラスさん。
困ったことにですね。何も思い浮かばなかったんです!やくたたずで本当に申し訳ない

十六夜アリス (プロフ) [2016年3月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

んーっと、カゲプロの世界にE組ですか?
暗殺の中にカゲプロ??
暗殺の中に入れた方が話的には簡単っぽいですよねw

+プラス+ (プロフ) [2016年3月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

E組の中にカゲプロが一番かきやすいかと……で、夢主をE組に入れたいんですけど、一人じゃちょっとさみしいのでメカクシ団の誰かを引っ張ってこようかなー…って考えてるんです。

十六夜アリス (プロフ) [2016年3月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそれは良いですね!
胸があるからモモでもいいし、動きを止めるからマリーでもいいし…あ、カノ持ってきたら胸も作れるか。コノハが入ってもいいかな?メッチャ強そうwwwエネは律と仲良くなりそうだし!!
キドは動きを読み取られそうwセトも使えないかな…ヒビヤは能力使いこなせてないし…
んー…。私的にはコノハとエネかな。胸は夢主!
アリスさんも何か案があったら言ってください!結構一人で考えちゃうクセがあるので…w

+プラス+ (プロフ) [2016年3月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んー…個人的にはカノかコノハがいいかなあ…カノは何か行動読めなさそうだし、コノハは考えないで動くし、身体能力抜群だし……
あー…でもキドさんもお菓子とかですぐ馴染めそう…セトはバイトがあるから無理だろ?じゃあマリー?ダメだ、コミュ症だ←モモは有名人だからすぐばれそう…かといってエネも情報収集するのには捨てがたい…シンタローは……だめか、体力が←
いっそアヤノ入れるか!?←…何を血迷ったんだろう私は←
うーん…取り敢えず、入れるのはカノかコノハで、エネには裏でいろいろ収穫してもらう、っていうのが私の案です。

十六夜アリス (プロフ) [2016年3月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おお!じゃあカノとコノハにする?カノは一緒に学園に来てもらって、コノハは家でお留守番←エネの連絡もらって、殺せんせーを…みたいな?
それでいいなら、次は夢主の名前・性格と題名・パスだね!

+プラス+ (プロフ) [2016年3月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだねー…そうしよっか!エネには色々とやってもらうことが……
あ、時間なのでまた明日ですねー。お休みなさい!

十六夜アリス (プロフ) [2016年3月8日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんわ!プラスです!今回は長文!
まず、恋愛ものにするとかどうか決めてなかったね…。殺せんせーを殺.すのが目的だったらそれでもいいし、殺せんせーを殺さないで地球が救われた…とかでもいいと思う!じゃあそこはアリスさんが決めてくださると嬉しいです…!
次は性格ですね。
カノと一緒にバカなことするなら元気系だし、カノを注意するならキドっぽい性格だし…。私は不思議系の子でもオッケーです!
基本的に私はなんでも話は書けますが、キドの性格の方が書きやすいと思います。シリアスな雰囲気も出しやすいし…ww
性格が決まったら名前も決めるってことでいいですか?よろしくお願いします。

+プラス+ (プロフ) [2016年3月9日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うむー……じゃあ殺せんせーをころす方向で!ちなみに原作沿い?オリジナル?
個人的には原作沿いがいいかなー…なんて…。
性格は…そうですね。何考えてるかわからない少し変わったしっかりした性格の子…とか((
あ、シリアス大歓迎です←

十六夜アリス (プロフ) [2016年3月9日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おっけーい!じゃあそんな子にしよっか!私も大賛成!!!
じゃあ次は題名!なんでもオッケーよ!

+プラス+ (プロフ) [2016年3月9日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU