十六夜アリスのボード

十六夜アリスのプロフィール | 発言 (十六夜アリスの最後の書き込み: 「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙...」 @霧咲のボード [2019年3月7日 2時] )

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/strangerlife5/の作者、響稀です。十六夜アリス様、お気に入り登録ありがとうございました!!

まきまき (プロフ) [2015年11月3日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

最初から全て読ませていただきました!シンタローの親友という設定に惹かれて見た作品だったのですが、上手く夢主君の設定を生かして話を書いているところがいいなと思いました。ただ、話を読んでいると少し「あれ?これは番外編と本編どっちだ?( ;´Д`)」となるときがあるので、もう少し分かりやすく表記して頂ければな。と思います。ですが、話の構成や書き方はわかりやすくて大好きです!気分を害されたならすみません。更新頑張ってください!応援してます!

十六夜アリス (プロフ) [2015年11月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

自分的には解るようにはしてたつもりだったんですが………そうだったんですね、ごめんなさい!本編は「file1、file2……」番外編は「data1、data2……」と表記してます。attentionに付け足しました。ご指摘ありがとうございます!

まきまき (プロフ) [2015年11月4日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえ!お役に立てたのなら幸いです

十六夜アリス (プロフ) [2015年11月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

来年も楽しい話期待してます!
2016年も更新頑張ってください!

十六夜アリス (プロフ) [2015年12月31日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU