星愛のボード

星愛のプロフィール | 発言 (星愛の最後の書き込み: 「舞台俳優さん 見にい...」 @もう一度逢いたい人。の話題 [2019年9月16日 23時] )
星愛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!フレンズ希望出させていただきました!!衣里さんの作品前から拝見させていただいてました!!びっくりです!ブラコンとツキウタのお話が好きで!!最近はツキステのお話お気に入り登録させていただいてます!!まさかお気に入り登録している作品の作者様からお声掛けいただけたなんて感激です!!!これから仲良くしてくださいね!

桐生美緒 (プロフ) [2018年12月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まさかの私の小説読んでくださっていたのですか?
ものすごく駄文で申し訳ないです

星愛 (プロフ) [2018年12月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もびっくりしました!いえいえすごく楽しく拝見させていただいてます!!ツキステなんかは夢小説が少ないのでウキウキしながら読ませていただきました!!これからもお互い頑張りましょう!

桐生美緒 (プロフ) [2018年12月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、そんな私なんて駄文ですし全く更新してなくて申し訳ないです
美緒さんさえよければリクエストしてくださいね

星愛 (プロフ) [2018年12月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も最近更新出来てませんでした(汗)え…良いんですか?じゃぁまた今度リクエストさせていただきますね!

桐生美緒 (プロフ) [2018年12月22日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非是非リクエストお待ちしています

星愛 (プロフ) [2018年12月23日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日7幕のチケット発券してきました
通路側じゃなかった
悲しみ(´・ω・`)

星愛 (プロフ) [2018年11月25日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

白年少推しの方は精神的に無理かもしれない

星愛 (プロフ) [2018年11月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

精神的に不安定と立ちくらみが2回起きた…
先週の水曜日に社長から完治するまで休養しろと言われ今は休養中
ただ来週ぐらいから仕事復帰しないとまずいなと考え中

星愛 (プロフ) [2018年10月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スケステのアニカフェ行ってきたー
結果散々だわ…
でもMTのアニカフェで販売してたクッションの夜がラスイチだったから即買い
陽の嫁がやっと来た
良かった

星愛 (プロフ) [2018年9月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ツキステMTきたー
楽しい
そして懐かしい
明日はアニカフェだー
寝ないといけないのに寝れないー
あはははははは

星愛 (プロフ) [2018年9月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっと陽ゲット出来た〜
長かった…
今日(8月26日)は世界一初恋のアプリ配信日
楽しみ〜
待っててね〜りっちゃーん

星愛 (プロフ) [2018年8月26日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読み専門なら文句言わないでもらいたい

星愛 (プロフ) [2018年8月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ツキパラ長い…
あと7周…
死んだな

星愛 (プロフ) [2018年8月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみませんゆりっぴ☆です
お友達申請ありがとうございます
でも、どうして申請してくださったんですか?
不満とかじゃなくて…作品読んでくださったとかですか?
知っているアニメが一緒だったとか?
気になるので、答えられるようであれば教えてください!

ゆりっぴ☆ (プロフ) [2018年8月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
申請してはいけなかったですか?
理由とかないです
もしダメでしたら外します

星愛 (プロフ) [2018年8月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、誤解させてすみません
私の勝手な興味です
今許可しました!

ゆりっぴ☆ (プロフ) [2018年8月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU