PANDAのボード

PANDAのプロフィール | 発言 (PANDAの最後の書き込み: 「あやかさん そんな嬉...」 @PANDAのボード [2022年9月18日 15時] )
PANDAのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

PANDAさんの作品が読みたいんですけどパスワード保護されているので良ければパスワードの方を教えていだだけませんか?

あやか (プロフ) [2021年10月6日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あやかさん
そんな嬉しい事を言って頂け、テンション上がってます✨
しかし、学生の頃に書いた黒歴史なので…(今も黒歴史更新中ですが…)
パスワードかけてみれなくしてます💦
そして、そのパスワードを忘れてしまいました…申し訳ないです…。
今後気まぐれで何か書くことが あるかもしれないので、そちら読んで頂けたら光栄です😭

PANDA (プロフ) [2022年9月18日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
確か日替わりのものでしたので楽しみにして毎日読んでいました!
ちょっと恥ずかしくなってしまうの理解できます笑笑
今後の新しい作品を楽しみにしていますね!

あやか (プロフ) [2023年1月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU