あーるぐれいのボード

あーるぐれいのプロフィール | 発言 (あーるぐれいの最後の書き込み: 「わかりましたー!」 @あーるぐれいのボード [2016年9月28日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
めろんぱんです!!!!
お友達になってくださってありがとうございます!
ぜひお話してください!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年3月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

めろんぱんさん!!!!
こちらこそお友達になってくれて嬉しいです!!!!
めろんぱんさんの作品ほんとに好きなんです!!!!!

あーるぐれい (プロフ) [2016年3月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わああああ
本当ですか!
憧れのあーるぐれいさんにそう言っていただけると
少し自信出ます…!!
あ、タメで全然大丈夫ですよー!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年3月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあタメで!!
めろんぱんさんもタメでお願いします!!
────
相思相愛だn←
うおーーーほんとに嬉しい!!!
好きな作者さんにそんな事言われたらめっちゃテンションあがる!れ

あーるぐれい (プロフ) [2016年3月22日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!!
_______
うん!!相思相愛!!!笑
俺もすごい嬉しい!!!!!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年3月23日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もっと仲良くなったらでいいからコラボとかしてくれない...?
めろんぱんと紅茶でお茶会コラボしたい←

あーるぐれい (プロフ) [2016年3月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わあああああ
うん!!! あのね!
ずっとね!あーるぐれいさんとコラボとかしてみたかったの!
更新1日おきとか2日おきなら、別にいつでも大丈夫だよ!
っていうかお茶会コラボってセンス良すぎてw

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年4月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やったあああああああああ!!!!!!!!!
全然大丈夫!!わたしもそのくらいになる時あると思うから!
お茶会コラボずっとしてみたかったのw
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
とりあえずボードの方でどういう作品にするかとか決めよー
作成はこっちでしちゃっても大丈夫かな?

あーるぐれい (プロフ) [2016年4月2日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やったああああああああああああ!!!!!!!
うんうん!
おっけーです! さっそく話す??

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年4月2日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!話そー!!
まず方向性?っていうかどんな物語にするかだねー
書きたいのとかあるー?

あーるぐれい (プロフ) [2016年4月2日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…
そうだね、誰落ちかにもよるよね…!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年4月2日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU