ahoto457のボード

ahoto457のプロフィール | 発言 (ahoto457の最後の書き込み: 「お返事遅くなりすみま...」 @ahoto457のボード [2021年8月9日 23時] )

メッセージ一覧

突然のメッセージ失礼します。先程、"能ある鷹は爪を隠す"という作品を拝見させて頂きました。全日本のチームの選手目線としての物語が新鮮で面白かったです。バレーが好きだったり、ベンチ入りが出来なく、ライバルである西田選手がコートに立つ姿を見て悔しがっていたものの、チームの勝利に貢献するために他の選手にアドバイスをするシーンの所大好きです。強くなる為にも海外で半年特訓するなどの努力している所のシーンも大好きです。とても続きが気になります。続編は友達限定公開みたいで、続きを見ることが出来ませんでした…。もしよろしければ、作品の続きを見ることを許して欲しいです。作品の続きを見ることを許してくださるのであれば、友達になってくれると幸いです。私事ではありますが検討をよろしくお願いいたします…。

skycolor (プロフ) [2021年8月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなりすみません、たくさんの感想ありがとうございます!
過去の私が編集の際に友達限定公開にしていたらしく、修正するのをずっと忘れてたようです.......
本日夕方頃に全体公開に設定し直しているので良ければご覧下さい!

ahoto457 (プロフ) [2021年8月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU