なおのボード

なおのプロフィール | 発言 (なおの最後の書き込み: 「なんだか気を使わせて...」 @なおのボード [2016年5月17日 23時] )
なおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なおさん、お気に入り登録ありがとうございます!これからもよろしくお願いします

yuna (プロフ) [2018年11月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品のお気に入り登録ありがとうございます

. (プロフ) [2018年6月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおさん
おはようございます。
愛の実のお気に入り登録嬉しいです♪
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます。
亀更新になりつつある作品もありますが、頑張ります('◇')ゞ
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年5月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なおさん
おはようございます。この度は「想いが届くと信じて…」のお気に入り登録ありがとうございます。
作者のともみです。
もうそろそろ終わりに近づいて来てますが、最後まで読んで頂けると嬉しいです。そしてぜひ、他の作品も覗いて頂いて、北藤にハマッてくれると泣いて喜びますww
掛け持ちが多いですが、頑張ります<(_ _)>
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年4月30日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なおさん!
何度してもメッセージが送れないので、
こちらに来ました!
メッセージありがとうございます(^人^)
たまちゃんside読んでいただけて嬉しいです!
私も流れ星の2人をたまちゃんを通して、
想いを馳せながら、書いております。
書きながら、あの北藤ちゃんはどうしてるのかなぁ?なんておかしな事考えたりしてます。
繋がるの大倉君の様に、
たまちゃんも幸せ掴めるかなぁ?
最近、更新が遅くて本当に申し訳ありません。
続き頑張ります!(^人^)
これからもよろしくお願いいたします(´∇`)

☆たまき☆ (プロフ) [2016年5月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんだか気を使わせてしまってすいません。返信ありがとうございます。たまちゃんsideなのに視線の先は北藤のふたりだなんて…ほんと病気ですね。これからも応援しています♪ヽ(´▽`)/

なお (プロフ) [2016年5月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU