*蝶葉*のボード

*蝶葉*のプロフィール | 発言 (*蝶葉*の最後の書き込み: 「白布くん!!」 @○○と○○どっち派?の話題 [2016年11月30日 23時] )

メッセージ一覧

明日から職場体験なんですよねぇ・・・。皆さんはどんな場所に行きましたか?(行きますか)

*蝶葉* (プロフ) [2016年11月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして、cherrymayです。
私は近所の薬局に行きました!
もう、すっごい楽しかった記憶しかないですよ(笑)
楽しんでください!

cherrymay (プロフ) [2016年11月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、来てくださったんですね!ありがとうございます!!
私、小学校に行くんですよね。小学生・・・怖い。

*蝶葉* (プロフ) [2016年11月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何故...
まぁ、のらりくらりと受け流しておけば大抵はなんとかなりますって(・∀・)b
ファイトです!

cherrymay (プロフ) [2016年11月20日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

その小学校出身の友達に聞いたら、『生意気な奴らばっかだよ(爽やかな笑顔)』
って言われたので・・・w
応援ありがとうございます!

*蝶葉* (プロフ) [2016年11月20日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

最近の小学生はおませちゃんが多いですからねぇ~
(青江)「触れたり、触れられたりの関係を築けばいいと思うよ?
もちろん、こみゅにけーしょんの事だよ?」
だそうです。
最終的には笑顔が一番ですよ!
生意気な小学生に好かれちゃってください!

cherrymay (プロフ) [2016年11月20日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

が、がん、がんばり、頑張ります・・・!!←
あの・・・タメ口でもいいですか??

*蝶葉* (プロフ) [2016年11月20日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どじょ!
私もタメでするね♪
とうらぶについても語ろ!

cherrymay (プロフ) [2016年11月20日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいよ!!
でも・・・とうらぶ最近知ったばっかだから・・・
知らないこともあるかもだけど・・・よろしく!!

*蝶葉* (プロフ) [2016年11月20日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よろよろ~(*´ω`*)
あ、友達申請したの分かった?

cherrymay (プロフ) [2016年11月20日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えっ!?したの!?ちょっと見てくる

*蝶葉* (プロフ) [2016年11月20日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU