れやーと@レーちゃんのボード

れやーと@レーちゃんのプロフィール | 発言 (れやーと@レーちゃんの最後の書き込み: 「それは紛れも無い私の...」 @空 飛 ぶ リ プ ラ イ ()の話題 [2018年3月14日 2時] )

メッセージ一覧

れやーとぉぉぉちゃぁぁん!
ふぉぉぉぉぁぁぉ!!話そ!暇!(じゃない)
私立受かったぜ!あとは公立!!!!
君の活躍しか願ってない!!!
ごふぅぅ。ごうさくしようね!もーいっかい言うね!ごうさくしようね!

みひろ (プロフ) [2018年2月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おぉおお!!みひろちゃああん!!
って叫びたい所なんだけど。まず合作ね?ww号作になっちゃうぞ(キラン
……じゃなくて、とりあえず私のホムペ見てもらえるかな?手間かけさせてごめん!!

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年2月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

みてきたよー。色々あったのか。合作してて仲良し!みたいな関係(主に私が思っただけ)作れてかなーって、うらつく内ではれやちゃんと仲良くなれて嬉しかったけどそーゆー事があったのか。分かれなくて気づけなくて力になれなくてごめんね。そーかー。返信とか無理しなくていいし合作だってれやちゃんがやりたいなって思ったら私の作品きてね。ログアウト状態で名前変えても多分分かるから。俗に言う愛情ですね(微笑み)

みひろ (プロフ) [2018年2月21日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー……ダメだ。無茶苦茶嬉しい。
もちろん私もみひろちゃんと合作出来て楽しかったし、何よりも 大ヒットした作品がみひろちゃんと作れて良かった。
力になれなかったとしても、みひろちゃんの言葉は全部心に刻んでます。
愛情の力…!!←
また来た時は沢山絡んでください。大好きだよ。

れやーと@レーちゃん (プロフ) [2018年2月21日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやぁぁぁ!!愛してる!大好きよ!ごふすぅつっ!

みひろ (プロフ) [2018年2月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU