桜夜のボード

桜夜のプロフィール | 発言 (桜夜の最後の書き込み: 「お気に入り登録ありが...」 @ [2017年6月12日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します。

凡田 (プロフ) [2017年3月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

くなまこいーなー様の『裏世界で動く組織』という企画に衣更月尚斗で参加しております凡田です。
ボードを使える、とのことでしたのでお邪魔させていただきました。
早速関係を組ませていただきたいのですが此方ではいい案が思い浮かばなかったので、参考のために現時点で埋まっている関係(友人や幼馴染みなど)を教えて下さい。
それと東氷華さんの衣更月への印象をお聞かせ願えませんか?
任せます、と仰って下さったのにすみません。

凡田 (プロフ) [2017年3月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そーですね、現在埋まってるのは恩人、妹(弟)関係、友人、親族関係、はなしているが不信感がある、幼馴染、後輩、とかですかね。
氷華からみて、衣更月さんは、同じ裏組織の仲間として、普通の道具を武器にするのは凄いと思った感じですかね笑笑笑
語彙力なくてごめんなさい…(泣)

桜夜 (プロフ) [2017年3月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU