はるひ*のボード

はるひ*のプロフィール | 発言 (はるひ*の最後の書き込み: 「呼びタメおっけーです...」 @はるひ*のボード [2018年7月24日 17時] )

メッセージ一覧

お友達申請ありがとうございます!
お身体そこまで重くなくて良かったです!これからよろしくお願いします!
あっ、私の年齢は13歳の中一です。もしかしたら歳が離れているかも知れませんがよろしくお願いします。

まあちん (プロフ) [2018年2月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はるひ*さんの好きなアニメは何ですか?因みに私は名探偵コナンが好きです!

まあちん (プロフ) [2018年2月6日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!!!
同い歳です!?
\(^^)/
私も中学1年生の13歳です´`*
私は文豪ストレイドッグスと黒子のバスケが特に好きですかね……コナンとかデュラララとかも見てたりしました´`*

はるひ* (プロフ) [2018年2月10日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?同い年なんですか!?もっと上だと思っていました!びっくりです!良かったらタメで話しませんか?

まあちん (プロフ) [2018年2月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

他の人にも言われました〜笑
是非是非!!

はるひ* (プロフ) [2018年2月16日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!

まあちん (プロフ) [2018年2月16日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あとTwitterフォローありがとう!
LINE載っけとくから良かったら遊びに来てね

まあちん (プロフ) [2018年2月16日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉー!了解!

はるひ* (プロフ) [2018年2月16日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU