ふらわぁのボード

ふらわぁのプロフィール | 発言 (ふらわぁの最後の書き込み: 「玉ちゃんんんん誕生日...」 @ふらわぁのボード [2018年3月19日 16時] )
ふらわぁのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
お友達申請ありがとうございます♪(´ε` )

なめこ (プロフ) [2017年8月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

膝の上に乗り私の方を嬉しそうに見てくる私のクラスの男子はいったい...
あ!そそなめちゃん遅かったり早かったり間違ってたらごめんね
卒業おめでとう~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

ふらわぁ (プロフ) [2018年3月9日 22時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

厳密に言えば卒業まであと1週間あるけどね(笑)
はぁ、天使ちゃん、高校受かって本当によかったε-(´∀`; )
自分より天使の方が気になる(笑)
ちなみに顔面偏差値上位2名が抱きついてました(吐血)

なめこ (プロフ) [2018年3月10日 14時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらやだ間違えちゃったの私?
つか聞いて!!!!今日攻めくんが(バスケ部のヘタレ攻め)受けくん以外の人にお姫様抱っこしてたぁぁあああ!!!!

ふらわぁ (プロフ) [2018年3月16日 22時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわあああ、浮気だああああ!!
世界で一番尊い玉ちゃんに永遠の愛を誓います。
祝・28th Birth Day !!
そして久しぶりの映画主演決定本当におめでとう!!

なめこ (プロフ) [2018年3月17日 8時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玉ちゃんんんん誕生日おめでとうぉぉおおお!←
ちょっきいてよぉぉおお!!!!
いき推しのヘタレ攻めが勝手にハーレム作りやがって!受けくんには構いもしなくてあっちこっち食い荒らしまくってほんとなに考えてんだろあいつ!

ふらわぁ (プロフ) [2018年3月19日 16時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU