苺うさぎ。のボード

苺うさぎ。のプロフィール | 発言 (苺うさぎ。の最後の書き込み: 「涼介です∩ω∩*` ...」 @ [2013年12月21日 20時] )

メッセージ一覧

あぁぁ( ;∀;)
テスト勉強が......
ぎぶみー時間。゚(゚´Д`゚)゚。

苺うさぎ。 (プロフ) [2013年9月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

共感です!わら
いやあ、…明日から中間なのにPCをやる私。←
.
あははは←
.
あ、友達申請有岡です**
これから、お願いしますね-♡*。

▽りるらら!.。 (プロフ) [2013年10月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

明日からテストですか...!?
気持ちわかります、私もテスト前
何だかんだでここに来てました笑
応援してますっ!!
涼「俺のために頑張れよ...?」
なんてねっ///
こちらこそ、お願いいたします!!(❀´∀`❀)

苺うさぎ。 (プロフ) [2013年10月7日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

.
あら、もう終わったんですか!!
いいなぁー(*´ω`*)...♡
まあ、私バカなんで・・勉強しても変わらないんですよね-。わら
.
あぁーーーー!!
涼介くン!
言われたい!もう、目がはーとになってテストに臨みますね、わら

▽りるらら!.。 (プロフ) [2013年10月7日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

終わりましたっ!!
でも多分欠点がちらほらと...笑
私もなかなかです 爆笑
·
私も言われてみたいです←
でも、逆に集中できませんね(〃ω〃)

苺うさぎ。 (プロフ) [2013年10月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

.
欠点、って言うこと自体頭が良さそう!!(笑)
.
あたしなんて、バカのシンボルですから←
.
ですよねっ////
あー、…好きだー!(笑)
今日、らじお・・楽しみですよね♡
変態仮面再び登場ですねw

▽りるらら!.。 (プロフ) [2013年10月7日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

欠点、いいもんじゃないですよ笑
留年かかってきますので←
·
今日のラジオのために
宿題を終わらせないと...笑
·
でも、りり....〆*さんとのお話優先です笑

苺うさぎ。 (プロフ) [2013年10月7日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

.
あ、高校生ですかね!
いやあ、すごい!
なんか、超リアルですねえ-///
.
そうですよっ、
まあ、電波入んなかったら終わりですがね←
あたし、難民なんで←
.
あら、嬉しいです///
でも、私45分までの契約なんでw
それ以降、落ちますw
.
明日でも絡んでやってください←
やまだくんらじおでも語りましょう!
.
あ、小説更新してきますw

▽りるらら!.。 (プロフ) [2013年10月7日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

高校生です笑
ほんと、留年だけは避けたい笑←
·
こちらもなかなか入りにくいです(´;ω;`)
頑張りますが笑
·
明日も是非是非お話しましょう!!
語りましょうねっ♡
·
あ、じゃあ見に行きます( ´艸`)

苺うさぎ。 (プロフ) [2013年10月7日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

.
高校生ですか!なんか、いいですね-♡*、
まだ、先ですよ(笑)
華のJKになりたい(笑)
.
ですよねー(´・ω・`)
ほんと、関東はうらやましいですよ…、はぁ…。
.
変態仮面、自称ですね←
うなじ、…やまだくん。
かわいすぎた//←

▽りるらら!.。 (プロフ) [2013年10月8日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

華は、ないです笑
残念ながら普通のJKです←
·
関東っ!!!
ほんとに羨まし...
·
ふふ、ラジオ聞いて
大爆笑しました笑
可愛かった(*´・ч・`*)

苺うさぎ。 (プロフ) [2013年10月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU