三日月リンのボード

三日月リンのプロフィール | 発言 (三日月リンの最後の書き込み: 「そうなんですか…ご報...」 @三日月リンのボード [2018年11月16日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは、夜分遅くに失礼します。
花言葉を数えるに参加させていただいた米パン粉というものです。
実はある募集企画の小説で荒しがあったみたいで、
そこに三日月リンさんが荒しをしているという内容のものが
書かれていました。
天空魔法学院という小説のpat2、最新のやつです。
お節介とはわかっていますが、お世話になった方なので
一応報告させていただきました。失礼しました。

米パン粉 (プロフ) [2018年11月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

不快になったり見たくないという場合は削除していただいても構いません。

米パン粉 (プロフ) [2018年11月16日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか…ご報告ありがとうございます,安原あかりさんについてなのですが、以前とある方のところでも荒らしというか乗っ取りというか…がありまして、間違ってるかもしれませんが、その方かなと思います!ご報告ありがとうございました!

三日月リン (プロフ) [2018年11月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU