アドクのボード

アドクのプロフィール | 発言 (アドクの最後の書き込み: 「大丈夫ですよ~~作品...」 @アドクのボード [2022年1月30日 19時] )

メッセージ一覧

アドクさんお久しぶりです。
アカウントを変えたため外伝について何点か再確認にしたいです。
1つ目、外伝4以降なら新シリーズではなく続編という扱いで書き直してもいいですか?
2つ目、武器を私の作品でも使ってもいいですか?

snow (プロフ) [2021年11月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです。プライベートがかなり忙しく、こちらに顔を出せませんでした。アカウントを変えられてたの、全く気が付かず、申し訳ありません。私が書いた世界観を壊さないという条件であれば、書いていただいて構いませんが、あまりにも真似のような表現だけは避けていただければと思います。盗作を疑われる可能性もありますから。
よろしくお願いします。

アドク (プロフ) [2022年1月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。

snow (プロフ) [2022年1月28日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

表現を変えたいので、もしかしたら外伝を全て書き直すかもしれませんがご了承ください。

snow (プロフ) [2022年1月28日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~~作品楽しみにしております。

アドク (プロフ) [2022年1月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU