ターニャのボード

ターニャのプロフィール | 発言 (ターニャの最後の書き込み: 「フォロバされてる……...」 @ターニャのボード [2015年4月19日 21時] )

メッセージ一覧

突然すみません
正直に聞きます....私の事覚えてますか??

レッくん/普憫紳士 (プロフ) [2014年7月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

小説読んでくれてたレッくんさん、ですか?
違ったらごめんなさいm(__)m

ターニャ (プロフ) [2014年7月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

覚えててくれてありがとうございます!
すごく嬉しいです
お久しぶりですね

レッくん/普憫紳士 (プロフ) [2014年7月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えててくれてありがとうございます!
すごく嬉しいです
お久しぶりですね

レッくん/普憫紳士 (プロフ) [2014年7月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!よかったよかったw
違ってたら怒られるかもってドキドキしてました←
お久しぶりです!!ちょっとボードたどってみたけど……
話すの一年ぶりくらいなんですね!!
またお話できてめっちゃ嬉しいです♪

ターニャ (プロフ) [2014年7月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当!!話せて嬉しいよ!!
1年ぶりかwww
小説ずっと読んでるよ⌒☆

レッくん/普憫紳士 (プロフ) [2014年7月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

一年早いよねw私何も進歩してない←
すっごい今更だけど……改めて言われると恥ずかしいっすww

ターニャ (プロフ) [2014年7月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやいや!小説楽しいよ!
一年早かったね!!進歩してるよ!!絶対してるって!!
それに比べて俺なんて........小説すら更新してない←
高校生は忙しいや←言い訳www

レッくん/普憫紳士 (プロフ) [2014年7月7日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう♪うっほ嬉しいっす///
進歩してる……かなぁ?ん……してると信じようw
そうだよね、高校生って大変なんだわw
更新って調子に乗ってないと結構時間つかうよね……。

ターニャ (プロフ) [2014年7月8日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだよね!!もう............ネタがない←
そう言えばターニャさんは高校生くらいなの?中学生?

レッくん/普憫紳士 (プロフ) [2014年7月8日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そう、ネタ尽きたりとか、やりたいことがあるのに
どうつないでいいか分からなくて時間かかったり……←
単純に忙しかったり……。
あ、実はこんな頭で高2ですw
ほとんどの暇つぶしは昼寝とPCですw←

ターニャ (プロフ) [2014年7月8日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU