こまごまとしたゴマのボード

こまごまとしたゴマのプロフィール | 発言 (こまごまとしたゴマの最後の書き込み: 「お久しぶりです。 参...」 @こまごまとしたゴマのボード [2019年9月22日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します!先ほどのことで参りました!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2019年7月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらとしましては、最初はお互い苦手意識を持っていたが、時間の経過とともに仲良くなっていければなと思っております!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2019年7月25日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。2人とも、付き合ってからは付かず離れずの距離を保っている感じで。

こまごまとしたゴマ (プロフ) [2019年7月25日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的にはですが、嫌われることを恐れている鞠乃のことを、望くんは全くわからないんじゃないかなと思います。ですので、出会った当初は遠慮なくなんていうか、罵倒?みたいなのをぶつけてくださりますと嬉しいです()

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2019年7月25日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「あ"〜もう。
君は本当に弱いな。たった1つのちっぽけな事に執着して、自分が自分である事を忘れる気かい?
だったら平和に崇徳の世界で友情を育むがいい。スクイブの御姉上も喜ぶだろうよ。」
って感じですかね(罵倒が思いつかなかった)

こまごまとしたゴマ (プロフ) [2019年7月25日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーわっ、おいしっ(((( すごく望くん性癖に突き刺さる()
「ち、ちっぽけなことじゃないです。私にとって、それが全てなんだもの。あなたには、わからないだろうけど」もしくは「姉の話を私の前でしないでください…!」って言いそう…… うちの子すっごい面倒ですみません;;

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2019年7月25日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だがそれがいい!可愛くてなんか変なコが居ないと面白くない!
「ああ、君の家はあの御姉上に夢中なのだったね。そこは謝ろう。
ただ、御姉上と君との間に出来た愛の壁はそんな事では縮まらない。見せかけの愛情に、いつまで浸っている気だい?
…僕なら君に本当の愛を、与えられるのに。
っ?!あ、ああ何でもない。聞かなかった事にしてくれ」
って最後の辺り赤面してたらいいな。

こまごまとしたゴマ (プロフ) [2019年7月25日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ、とっても美味しい() こまごまとしたゴマさん尊敬する……()
それではそんな感じでよろしいでしょうか?

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2019年7月25日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。宜しくおねがいします。

こまごまとしたゴマ (プロフ) [2019年7月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!関係を組んでいただいてありがとうございます!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2019年7月25日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

簡潔にまとめてみました。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/adgjmptw206/

こまごまとしたゴマ (プロフ) [2019年7月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU