こまごまとしたゴマのボード

こまごまとしたゴマのプロフィール | 発言 (こまごまとしたゴマの最後の書き込み: 「お久しぶりです。 参...」 @こまごまとしたゴマのボード [2019年9月22日 20時] )

メッセージ一覧

まず、生徒さんの方からです。
「性格」「備考」の欄が私の確認した限り書かれていないようですので、追記してください。もしも思いつかないのであれば、必ず少しは書いた後のに、サンプルボイスなどで補ってください
先生の方も、もう少し性格の欄を埋める、もしくはサンプルボイスで補うなどはなさってください。容姿の欄ももうすこし身体的特徴、つけているアクセサリーなどの記載もお願いします。

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2019年7月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません!日出でる国の魔法使いから参りました!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2019年7月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご指摘ありがとうございます。リアルが忙しいので、ここ数日で治したいと思います。

こまごまとしたゴマ (プロフ) [2019年7月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしました。完成致しましたらもう一度提出お願いします。

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2019年7月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

先生:https://uranai.nosv.org/u.php/hp/adgjmptw205/
生徒:https://uranai.nosv.org/u.php/hp/adgjmptw204/
手直し致しました。ご確認ください。

こまごまとしたゴマ (プロフ) [2019年7月19日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

先生の方は確認いたしました。生徒さんのほうが非公開になっておりますので、こうかいにしてください!それが終わりましたらもう一度連絡お願いします!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2019年7月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すみませんでした。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/adgjmptw204/

こまごまとしたゴマ (プロフ) [2019年7月19日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えーとですね、まず埋めていない欄はないようにしてください。特に性格の欄は大事です。そのキャラの一番いいところが出ないようなものですので…。
とても素敵なキャラだと思うのですが、それでなければOKを出すことは難しいです。時間はいつでも大丈夫ですので、ゆっくりでいいのでおかきください!

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2019年7月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あれ?!色々書いた筈なのですが……可笑しいですね。提出の度にこの状態ですか…

こまごまとしたゴマ (プロフ) [2019年7月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね;;
それではもう一度、できるだけ思い出して書いていただけますでしょうか?

あんころころもち@多忙 (プロフ) [2019年7月19日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

書き直しました。

こまごまとしたゴマ (プロフ) [2019年7月19日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU