詩音のボード

詩音のプロフィール | 発言 (詩音の最後の書き込み: 「大好きなあの人の反応...」 @詩音のボード [2022年10月22日 23時] )
詩音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まって、フォロワーが10人いった?!
(’ω’)ファッ!!?江っ?!蟻ガとう!!!
記念にプセの絵でも描きますか…。

詩音 (プロフ) [2022年9月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まって、フォロワー1人減ったんだけどwww
誰でもいいからフォローしてくださーい!!
お願いしまーす!!!

詩音 (プロフ) [2022年9月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また10人になったー!
ありがとうございます!(´▽`)
まじ嬉しい…。┏┛墓┗┓

詩音 (プロフ) [2022年10月3日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大好きなあの人の反応集のやつお気に入り登録者100人いったんだけど!?
やばいやばいやばいわ…星4出た時と同じくらい嬉しい…。

詩音 (プロフ) [2022年10月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風邪引きました。熱が出てます。
気合いで更新するよ。

詩音 (プロフ) [2022年9月13日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

風邪が治りました…!
これからも更新していきます!
あと、フォロワーさん増えてる??
嬉しいよおおお!!!!ありがとう!!!

詩音 (プロフ) [2022年9月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風邪ひいたかもしれないよおおお…
喉痛い…。・゜・(ノД`)・゜・

詩音 (プロフ) [2022年9月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU