なりのボード

なりのプロフィール | 発言 (なりの最後の書き込み: 「それっす!!!」 @morisukeiのボード [2016年2月7日 20時] )

メッセージ一覧

どうも!早速来ちゃいました(:*>w<*)ノ

HiーNA (プロフ) [2015年12月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおお!!嬉しいです!!

なり (プロフ) [2015年12月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早速(?)だけどハイキューの二期見てますか?
あとタメ口いいですか(○^ω^○)?

HiーNA (プロフ) [2015年12月20日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメ、全然いいですよ!むしろ嬉しい!2期はBS11で見てるよ!!最近ツッキーの回が多くてテンション上がりまくりだよw

なり (プロフ) [2015年12月20日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当!?ありがと~(人´∀`)
私も見てるよ~!ツッキーかっこいいよね!!赤葦さんマジで萌えるww

HiーNA (プロフ) [2015年12月20日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

赤葦さんヤバいよねw
木兎さんのしょぼくれモードのときの梟谷の対応とかすごいと思うwww

なり (プロフ) [2015年12月20日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もう神ってるw!最初OPの時赤葦さんがチラッと出てきた瞬間発狂したよww
しょぼくれの時可愛いと思ったのは私だけじゃないはず(`^´*)!

HiーNA (プロフ) [2015年12月20日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

思う思うwすっごい可愛いよねww
私が発狂したのはやっぱツッキーと山口のとこかな〜(*´ω`*)あの時の山口はかっこよかった!!その後の試合でツッキーがやる気になってたのもニヤニヤしながら見てたしwww

なり (プロフ) [2015年12月20日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに!!いつもは天使のグッチーがかっこよくなって…もうギャップも萌えとはこのことだよw!
なり(呼び捨てで呼ぶね!)は、何組が好き??

HiーNA (プロフ) [2015年12月20日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

んー、やっぱ無気力組が神だと思うの!!くにみんも研磨もあかーしもめっちゃ可愛いと思うのwww

なり (プロフ) [2015年12月20日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね!!私も一番無気力組が好き(ノ≧∀≦)ノ!
あのツンデレっぷりがたまらない!!けど顔だけ言ったらダブピ組もいいww

HiーNA (プロフ) [2015年12月21日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU