わたたいのボード

わたたいのプロフィール | 発言 (わたたいの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @わたたいのボード [2月10日 7時] )

メッセージ一覧

こんにちは!初めまして!
小説読ませてもらってます^ ^これからの展開が気になりパスワードを教えてもらいたくて、ボードさせてもらいました。
よかったらお願いします!

まめめ (プロフ) [1月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!パスワードは11572です。よろしくお願いします

わたたい (プロフ) [1月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってごめんなさい。
パスワードありがとうございます😊
たくさん読ませてもらいます!

まめめ (プロフ) [2月9日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。内緒なんですがめめ、ごめんなはある人にリクエストした小説なんですが急に友達申請で読めなくなり自分なりに続き書こうと思います。よかったらよろしくお願いします!

わたたい (プロフ) [2月10日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU