あくとのボード

あくとのプロフィール | 発言 (あくとの最後の書き込み: 「いえいえ!こちらこそ...」 @鹿野ユズナのボード [2021年3月24日 13時] )
あくとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

殺てん更新まだですか、、?

トキ (プロフ) [2021年2月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それに加えて殺天を録画していたデッキが壊れてしまいアニメが見れなくなってしまったのも更新が停滞してる理由の一つです(号泣)
※アニメの展開や台詞を基に作成してました
書いてたデータが消え、アニメも消え…元々継続という言葉が苦手な自分にはなかなか堪えました←

あくと (プロフ) [2021年3月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

広告付きなら今でもネットで見られますよ?

トキ (プロフ) [2021年3月3日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実はお恥ずかしながら、違法サイトとかウイルスとかが怖くて今迄触れないようにしてたんです(苦笑)
トキさん自身も使ってたり、オススメのサイトとかあります?

あくと (プロフ) [2021年3月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今ならFDOで無料体験きゃんぺーん中で見られますよ!

トキ (プロフ) [2021年3月4日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

FDOですね!調べてみます!

あくと (プロフ) [2021年3月4日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呪術廻戦の沼が深すぎる。今現在、五条先生と宿儺とで掛け持ちしてんのにもう二つくらい書きたいのがあるんだよ…相変わらず男主だけど

あくと (プロフ) [2021年1月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

呪術廻戦にどっぷりハマってしまった←
攻め男主夢小説また書きたいな…相手は宿儺で(ん?)

あくと (プロフ) [2020年11月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

殺戮の天使が大好きなのですが語りませんか?

星君 (プロフ) [2020年11月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

レイチェル・ガードナーは二度美味しい!!✨

あくと (プロフ) [2020年11月13日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな!!!!!!!激しく同意致します!!

星君 (プロフ) [2020年11月13日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これも受けがザックだからこそ美味しく頂けると思ってる!!

あくと (プロフ) [2020年11月13日 19時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かる!!これがダニーとかエディだと上手くいかない…

星君 (プロフ) [2020年11月13日 20時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう!!ザックだからレイちゃんやキャシー女性陣の攻めが輝くと思ってる✨

あくと (プロフ) [2020年11月15日 19時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

転スラの男主小説も書きたいな…ベニマルとソウエイとで二つ(おい)

あくと (プロフ) [2018年12月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

殺戮の天使が好きな読者様ともっと語り合いたい…占いツクール専用のTwitter作ろうかな←

あくと (プロフ) [2018年10月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【攻め男主】殺し屋vs殺人鬼【殺戮の天使】シリーズのEpisode2が…お気に入り登録数が…
とうとう…100人に達したああああ!!?
Σ3ケタだとおおおおお!!?

あくと (プロフ) [2018年9月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1作品目はまだゲームが始まってないのに、
次回作も公開してないのに、
既に3作品目のネタが思い浮かんでる今日この頃←
色んな男主でザックを組み敷きたい(真顔)

あくと (プロフ) [2018年9月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん???男主のイメージ画像が完成したので投稿したいのですが…画質が凄く落ちますね( ̄▽ ̄;)
なんとイラスト集を既にお気に入り登録してくださった読者様がいらっしゃって嬉しい限りなのですが、どうすれば画質が落ちないで載せる事が出来るか試行錯誤します(汗)
良い方法を知っている方は教えてください!!

あくと (プロフ) [2018年7月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ついさっき新しいページを投稿したのに「NEW」ではなく「2日前」と表示される不思議…なんでや工藤…←
※投稿はなるべく毎日するよう目指しています

あくと (プロフ) [2018年7月11日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU