利菜です。のボード

利菜です。のプロフィール | 発言 (利菜です。の最後の書き込み: 「来月こそ…来月こそ…...」 @利菜です。のボード [2022年10月3日 1時] )

メッセージ一覧

利菜さん。なんか今まで私たちが使っていたボードが、私が返信したときありませんって言われた()え、ドユコト(白目)

転生桜 (プロフ) [2020年9月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え...ほんとにどう言うことですか...?あ、敬語なのは気にしないで下さい...詳しくは私が新しくイメログに投稿したやつみてくださいね...

利菜です。 (プロフ) [2020年9月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

転生桜さん!明日から始まるイベント情報仕入れて来ました!えーとですね、まず今回はおはじきですね...で、ガシャの目玉が、ZZランクのアイスウォーカー。Zランクのエルゼメキアとミケッティオです!私の予想だと、エルゼメキアはガシャじゃなくて、おはじきのご褒美だと思います!あと追加されたキャラは確か9体だった筈です!以上、私の知ってる次回イベントについてです。お互いがんばろ...(^-^;

利菜です。 (プロフ) [2020年9月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

情報力高!なるへそ、わかった!また協力とかあったらお助けするね!あれ?でもおはじきだからお助けとかないかな?……ないか←
私、あと一回勝てばソルカ手に入る!今日中に終わらせないと…!明日から始まるイベント!うん、お互い頑張ろう!

転生桜 (プロフ) [2020年9月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お助けあるよ!私もゲンキに余裕があったらお助けするね!ソルカのため息マジでイケヴォで、気に入った。中の人はフユニャンとかイナイレの不動さんとかと同じ

利菜です。 (プロフ) [2020年9月30日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱ妖ウォとイナイレってよく絡むよね。まあ会社一緒だからだろうけど…私、DSのソフトで妖怪三国志持ってるんだけど最後にノルソルちゃん消えるのくそ悲しかった……復活したんだけどね

転生桜 (プロフ) [2020年9月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、確かに...level5のアニメだからね...私3DS持ってないから妖怪ウォッチほとんどできてなくて、妖怪ウォッチ4が始めてプレイした妖怪ウォッチのゲーム。ノルソルちゃん消えるとか悲し。誰だよあんなかわいい子を消すストーリ考えた人←とんでもない失礼文

利菜です。 (プロフ) [2020年9月30日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ソルカゲットした!なんかソルカの技って兄のノルカを呼び出すんだね。ノルカの様つけろよめっちゃイケボ。そしてソルカのため息もイケボ。

転生桜 (プロフ) [2020年9月30日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる。だけどノルカは辞典に追加されないという悲しみの。あと、40分で次回イベント始まる。たのすぃみぃ

利菜です。 (プロフ) [2020年9月30日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、どうでもいいけど、アイコンかえたよ!

利菜です。 (プロフ) [2020年9月30日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私もアイコン変えようかな、今週の月曜、振り返り休日で休みだったから髪切ったんだよね。髪の先が肩にあたるぐらい短く。あ、イベント始まったね!今回そんなに欲しい妖怪居ない…ま、お互い頑張ろう!

転生桜 (プロフ) [2020年10月1日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU