*雪乃*のボード

*雪乃*のプロフィール | 発言 (*雪乃*の最後の書き込み: 「うん!!(๑•̀ᄆ•...」 @*雪乃*のボード [2019年2月9日 16時] )
*雪乃*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり~
えっと、覚えてる?白兎《ハクト》だよ~
ちょっとミスっちゃって、名前変わっちゃったw
友達申告したから、また、よろしく!!!

白兎《ハクト》 (プロフ) [2019年2月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久ー!!覚えとるよー!はくちゃんんん!!うん!よろしくぅ!!ヾ(≧∀≦*)ノ

*雪乃* (プロフ) [2019年2月9日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった~!
日にち空いとったし、忘れられたかと……………
あ、呼び方は、そのままでええからな~

白兎《ハクト》 (プロフ) [2019年2月9日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!

*雪乃* (プロフ) [2019年2月9日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この度はハロウィンコラボ企画にご応募、ご参加いただきありがとうございます。
こちらのコラボの作品は構想が練れて書けるまたは作品が書きあがったという場合私のボードかTwitterのDMにてご連絡してくださいましたら、コラボ用の作品のURLと編集用のパスワードをこちらのサイトのメッセージにてお渡しします。なお、作品の期限(10月18日)は最悪の場合ですのでお早めに執筆お願いします!
ご不明な点がありましたら質問よろしくお願いします!

優帆 (プロフ) [2018年9月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます!なるべく早くに書き上げます。もし、遅くなってしまったらすみません。改めて、よろしくお願いします!!

*雪乃* (プロフ) [2018年9月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU