いろえんぴつのボード

いろえんぴつのプロフィール | 発言 (いろえんぴつの最後の書き込み: 「定期テスト、NOWで...」 @いろえんぴつのボード [2017年11月20日 17時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
一人ぼっちの少女は、頑張ってますをお気に入りありがとうございます
WTと暗教のコラボでさせていただいたのですが、
いまいち混ざっていないようで、コラボむずいなあと思いながら
遅めの更新です
すいません....あんまり伸びないのはそのせいだと思っております((((
余談をすいません....では

時雨 (プロフ) [2017年11月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信、遅れてすみません!!受験生なので定期テストの勉強をしていました。
ちょくちょくになりますが、更新楽しみにしています。
頑張ってくださいね!!

いろえんぴつ (プロフ) [2017年11月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ!全然遅れていいですよ(?)
受験勉強頑張ってくださいね!
わぁ!楽しみに?!応援されたので頑張りますw
これからもよろしくです!

時雨 (プロフ) [2017年11月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU