零のボード

零のプロフィール | 発言 (零の最後の書き込み: 「超絶充実しすぎて懐古...」 @零のボード [2019年5月11日 12時] )

メッセージ一覧

こんばんは

蜜葉 (プロフ) [2018年12月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!!!やったぜお友達だぁ!!!

(プロフ) [2018年12月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

www
あっ、敬語とってもいいですか?

蜜葉 (プロフ) [2018年12月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おういえ取ろうぜいぇいいぇい!!!
あのね!!!
僕ね!!!
最近絶望的にメンヘラみたいなことしかしてなんだけどなんだと思うこれ!!!病み期かな!!!(突然のdeep talk)

(プロフ) [2018年12月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
病み期っていうかもう病んでるんじゃね?←
僕も病んどるし←

蜜葉 (プロフ) [2018年12月10日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

くっそぉぉぉもうこれ事後なのか!!!
蜜柑ちゃんさ、僕時折めっちゃハイテンションなっちゃうんだけど、その辺りってうわ苦手やわーってなっちゃうタイプ?

(プロフ) [2018年12月10日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いーや同じようなタイプ←
友達にも零みたいなタイプいるから大丈夫だよ!
あと、蜜柑って呼び捨てでいいよ!

蜜葉 (プロフ) [2018年12月10日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなぁ!!!なら良かった!!!
おっけいよろしく蜜柑!!!
ご飯とお風呂に行ってた勢だよ!!!ただいまわっしょい!!!

(プロフ) [2018年12月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わっしょーい!!!wwwww

蜜葉 (プロフ) [2018年12月10日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ねえねえ蜜柑、あの久しぶりにここに戻ってきたマンだから、皆が言ってる「招待」ってのが意味分からんのだけど
あれってなに?

(プロフ) [2018年12月10日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うーん
自分もよくわからんが多分、
「話したいです。ボードに行ってもいい方は返信お願いします。」
的なことじゃね?
わ か ん な い (スーパー白目)

蜜葉 (プロフ) [2018年12月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU