あぷりこっとのボード

あぷりこっとのプロフィール | 発言 (あぷりこっとの最後の書き込み: 「仕事落ち着いたらまた...」 @あぷりこっとのボード [2022年8月27日 15時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼いたします。
改めまして、蔦田様の企画、「存在証明」に相田豊縁で参加させていただいている永久と申します。この度は関係をくませていただけるということで、ボードの方にお邪魔させていただきました!
*
早速なのですが、柘榴さんが二番隊副隊長になったのはいつ頃の時期かお聞きしてもよろしかったでしょうか?豊縁が先に隊長になったか、柘榴さんが先に副隊長になったかによって関係が変わってくると思いまして……!ちなみに豊縁の方はあまり隊長歴は長くなく、入れ替わりの決戦を行い、二番隊隊長になってから三か月経つか経たないかだと思っていますので、柘榴さんが副隊長になるのが先なのでは……と考えております。
よろしければあぷりこっと様の考えも聞かせていただきたいです。よろしくお願いいたします!

永久 (プロフ) [2021年9月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご連絡ありがとうございます!!
,
柘榴は高校入ってから半年くらいに加入して、2年生になったころに入れ替わりの決戦により副隊長になりました
そうですネ豊縁くんより少し早いです
ちなみになのですが柘榴は前隊長、副隊長には興味がないです
参考になれば...

あぷりこっと (プロフ) [2021年9月28日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お答えいただきありがとうございます!
実は豊縁が艨艟に入ったのって大体半年前くらいなんですよね……。ということは豊縁が入ったころには既に柘榴さんは
追加の情報ありがとうございます!と、なると、前二番隊隊長を倒したことに対する確執はなさそうで安心してます。
*
あぷりこっと様から頂いた情報をもとに関係を組ませていただきたいと思います……!
元々豊縁は一番隊に所属しており、入れ替わりの決戦のときに初めて二番隊へ……という経歴を持つ子なのですが、恐らくその前から柘榴さんのことは知っていたんじゃないかなあとおもいます。それこそ抗争などで柘榴さんの足技を見たら、抗争が終わった後に「二番隊の副隊長さん、だよね?すっげー足技!」とか言いつつちょこちょこ寄っていきそうな気がします。二人が初めて会話するのはこの時なのかなあと。この時点では何となく豊縁が一方的に柘榴さんを知っているというような感じな気がするのですがいかがでしょうか?

永久 (プロフ) [2021年9月29日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど...!いいと思います!!
寄ってきちゃうの可愛い...それからしばらくしてくらいに共闘とかして柘榴が興味持つ、というのはどうでしょう?

あぷりこっと (プロフ) [2021年9月29日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

解釈違いがなかったようでよかったです。
大丈夫ですよ!その場合、豊縁が柘榴さんを街で見つけて、一方的に付きまとって(?)いるところを他のチームの不良に絡まれ、そのまま共闘……という形が自然かなと思うのですが、いかがでしょう?

永久 (プロフ) [2021年9月29日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!!
それでお願いいたします(*´ω`*)

あぷりこっと (プロフ) [2021年9月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くの返信失礼します。
ありがとうございます。もしよろしければなのですが、柘榴さんに少しだけでも良いので武道(足技)を教えていただくことは可能でしょうか?柘榴さんは現後輩に優しいとのことなので、豊縁が柘榴さんの真似をしていることに柘榴さんが気付いて、そこから教える流れに……というのを考えております。
もし柘榴さんの性格に合わなかったら遠慮せず仰ってください。また、現時点では私の希望を話しているだけですので、もしあぷりこっと様から案があれば教えていただけると幸いです。

永久 (プロフ) [2021年10月1日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

是非ー!そうですネ...柘榴は武器としてそこら辺に落ちているガラクタ類を使うのですが豊縁くんはどう思ってるのかなということだけ知りたいです

あぷりこっと (プロフ) [2021年10月1日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅れてすみません。
それでは柘榴さんと豊縁は師弟兼、隊長と副隊長という不思議な関係になりますね笑
正直豊縁に思うところがないわけではないのですが、自分と喧嘩している相手が使ってなければ基本何も口出しはしませんね!なんだったら、抗争の時などには敵から奪った武器を味方に渡すこともあるので。
このような回答でよろしかったでしょうか?

永久 (プロフ) [2021年10月3日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですネ笑なんかかわいい
なるほど!大丈夫です!!
ご回答ありがとうございますー!!

あぷりこっと (プロフ) [2021年10月3日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは、これ以上追記する関係がなければCSの方に記載させていただきたいのですが、いかがでしょうか?

永久 (プロフ) [2021年10月4日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU