あぷりこっとのボード

あぷりこっとのプロフィール | 発言 (あぷりこっとの最後の書き込み: 「仕事落ち着いたらまた...」 @あぷりこっとのボード [2022年8月27日 15時] )

メッセージ一覧

ボードに、来ました!宜しくお願い致します!!

黒薔薇玲美 (プロフ) [2017年11月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくです♪
あとタメ口でだいじょぶですか?

あぷりこっと (プロフ) [2017年11月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!

黒薔薇玲美 (プロフ) [2017年11月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう♪
そういえば「玲美」ってれみ?れいみ?

あぷりこっと (プロフ) [2017年11月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

れみだよ!れいみって、よく間違われるよwww
その度その度、訂正してるけどねww

黒薔薇玲美 (プロフ) [2017年11月8日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあレミちゃんって言うネー。
そういえば好きなゲームとアニメって何?
ボクはホムペに書いた♪

あぷりこっと (プロフ) [2017年11月9日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい!
好きなゲームは、ゼルダの伝説と刀剣乱舞とモンスターハンターetc・・・だよ!
好きなアニメは、刀剣乱舞と夏目友人帳と文豪ストレイドッグスetc・・・だよ♪
アニメは、沢山見過ぎて・・・覚えてない((←

黒薔薇玲美 (プロフ) [2017年11月9日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それネ。
とうらぶ好きなんだ~。文ストも!?夏友は知ってたけど
嬉しい・・・♪誰好き?

あぷりこっと (プロフ) [2017年11月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

刀剣乱舞は・・・皆、大好き!!
文豪ストレイドッグスは、中也!
まぁ・・・
包帯無駄遣い装置は、全部大嫌いだけども((
太宰ファンの方、ごめんなさいっっ!!(土下座
夏目友人帳は、夏目かな。
クラス(夏目)の委員長(笹田純)って、夏目の事・・・絶対、好きだよね(確信
まぁ・・・夏目は、好きじゃないみたいだけどね?委員長の事(予測

黒薔薇玲美 (プロフ) [2017年11月9日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ボクはとうらぶが清光で文ストは龍(芥川)だな。太宰さんの声優宮野さんなんだヨネー。宮野さん自体は好き
夏友はボクも夏目だなあ。笹田さんって妖怪が見えるのとかどうのって言ってたヨネー。1話から最新話まで見てるけど夏目が気になってるのってあれかなっていうのあるヨ。

あぷりこっと (プロフ) [2017年11月9日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん(頷き
夏目友人帳、全部見てないんだよねぇ・・・
あれかなとは・・・?(察せなくて、ごめん

黒薔薇玲美 (プロフ) [2017年11月9日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU