こんのボード

こんのプロフィール | 発言 (こんの最後の書き込み: 「あの、まず用語につい...」 @こんのボード [2015年4月13日 22時] )

メッセージ一覧

全然いいですよ!!

こん (プロフ) [2015年3月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなってすみません(;´Д`)
Twitterでわからないことあったら是非頼ってくださいね(♡˙︶˙♡)

蒼羽 (プロフ) [2015年4月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!分からないことありすぎて..w

こん (プロフ) [2015年4月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ヾノ≧∀≦)イエイエ、気にしないでください!!
何について知りたいんですか(*ˊ˘ˋ*)?

蒼羽 (プロフ) [2015年4月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、まず用語について聞きたいんですけど..リツイートって、簡単に言うとどういうことですか!?初心者でほんとすみません...

こん (プロフ) [2015年4月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、私も最初は何もわからなかったので気にしないでください(*ˊ˘ˋ*)
リツイートというのは簡単に言えば自分がフォローした人(フォロワー)に
リツイート(RT)をした人のツイートした内容を知ることができるものです。
なので、フォロワーさんに見られたくない内容などは星マーク(ファボ)をするのがオススメです

蒼羽 (プロフ) [2015年4月14日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりにくかったら言ってください(*ˊ˘ˋ*)
国語能力が低くてすみません(;´Д`)

蒼羽 (プロフ) [2015年4月14日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU