じゃのめさんのボード

じゃのめさんのプロフィール | 発言 (じゃのめさんの最後の書き込み: 「はい!是非!」 @じゃのめさんのボード [2016年4月16日 16時] )

メッセージ一覧

じゃのめさんお久しぶりです!
じゃのめさんはWTなら大体は絵書けるんですか?

紅龍 月華 (プロフ) [2016年4月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初さん、お久しぶりです~!
大体は書けますよ!
でもレイジさんのような筋肉は書けないですねw

じゃのめさん (プロフ) [2016年4月6日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

筋肉系って難しいですよね…(´・ω・`)
絵を書いてもらえたりしますか?
個人的にじゃのめさんの絵好きなんですよね~

紅龍 月華 (プロフ) [2016年4月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うおおおぉぉ、有り難う御座います!!m(_ _)m
こちらとしては良いですよ!基本的に何でもうぇるかむです~。

じゃのめさん (プロフ) [2016年4月7日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

諏訪さんかけたりしますか?(キラキラ
諏訪さん好きなんですよね~
じゃのめさんはだれがすきなんですか?

紅龍 月華 (プロフ) [2016年4月7日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

す、諏訪さんか………書けるかなぁwwもやしになりそうww
私はやっぱり二宮隊押しだからね!犬飼君と辻ちゃん大好きです!
てか全キャラ平等に愛してる人です←

じゃのめさん (プロフ) [2016年4月7日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

諏訪さんならどんな姿でも好きですよ←
犬飼くんかっこいいですよね(*´ω`*)
WTキャラなら、誰でも愛せますよね

紅龍 月華 (プロフ) [2016年4月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お父さん帰ってきてて返信遅くなりましたm(_ _)m
雑になりますが頑張って書きますね!諏訪さん!
みんな可愛いですからね~嫁です嫁←

じゃのめさん (プロフ) [2016年4月11日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
楽しみに待っていますね!(*´ω`*)
WTのアニメ2期して欲しいです
皆に会いたいです←

紅龍 月華 (プロフ) [2016年4月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!
何か私のお姉ちゃんの情報によると、
漫画の方も終わるかもって噂が……………。
一体私は一週間何を支えに生きていけばいいんでしょうか………。

じゃのめさん (プロフ) [2016年4月12日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え…(゜ロ゜)
終わったら私しんちゃいますよ…(´・ω・`)
終わらないでほしいですね…………

紅龍 月華 (プロフ) [2016年4月12日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU